【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとう・ありがとう
仕事休まずに行ってきました。

痛みに耐えてよく頑張ったぞ、アタシ。
よくやったぞ、アタシ。(^^)v

まぁ、絶対に休めない日だったし、
今朝起きてみたら(ってか、夜更かししてほぼ貫徹だけど)
服を着替えられるくらいに身体を動かせたので、
なんとか外に出れるぞってことで。(^^)

自転車に乗り、階段を上がり降りし、電車に乗り、歩き、
さながら“セルフDV”だな~っと思いつつ。(^^ヾ

「だいぶんマシ!随分、身体動くようになった♪」って言ってると、
相方に「充分ひどく見えますけど!?」
って言われちまったけども。(^^;;;

はい。首は横に3度ぐらいしか傾きませんけど?(^^;;;

とにかく、よく頑張った。アタシ。(^^)

まぁ、寝違いで休みたいなんて言えないわな。(¬ ¬)


そんな今日、
仁ちゃまが日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演男優賞を受賞したと
『めざましでやったよ~♪』と、お友達に教えていただきました。
(ノーマークだよ・・・ (; ;) )

出勤途中に新聞をゲット♪

おぉ~!仁ちゃま、ぶっちぎりの堂々1位♪
しかも、Pちゃんとワンツーフィニッシュだよ♪(^^)

インタビューの記事もいいわぁ。(´0 `)

主演っていうプレッシャーもあったであろうに、
そこはあえて語らない仁ちゃま。

でも、みんなの作品っていう意識が強く、
『主演の自覚なかった』なんて、
そこだけを見たら誤解を受けかねないことを言ってでも
チームワークを大切にし、自然に実行できる仁ちゃまが立派。

家族や仲間の大切さを自然に、深く語れるのも素晴らしいし、
仲間とは簡単にくくれない深い思いで、
KAT-TUNを思っているのにも感動。(; ;)

ライターさんが、
『人間味あふれる感性の人』と表現したくなったのにも
すっごくうなずけます。

そうなのよ!(゜▽゜*)

仁ちゃまの人間性の深~~~い魅力を
幅広い層の方々に知っていただきたい!!!

おぉっ!?w(゜□゜)w
仁ちゃまって、178センチに身長がお伸びになったの?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/28 22:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<サプライズ!×2 | ホーム | みさえの気持ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
