スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サプライズ!×2
なにげ~~~にHEY!×3を見ていたら、
いきなりリアフェのPVが!!!w(゜▽゜)w

思いっきり不意打ちだったから、変な声出ちゃいましたけど。(^^;;;

えっっっ!?!?!?
何事!?!?!?
と思ってたら、次回(5月12日)のゲストに登場とな!(゜▽゜*)

しかも、スガシカオさんと初共演とな!
これまた楽しみな♪(^^)

その後、LIPSで出演したときの映像もチラリと映りました。

ふっふっふっ♪
見てて良かったぁ~~~♪(*^0^*)




と思ってたら!


ダンナが見ていた『世にも奇妙な物語』。

ロートさんの提供時間になったけど、新CMは来週からよね~♪
と、これまた呑気に見ていたら、
OXY CM、アロハじんじんver.が流れたーーー!!!!!

えぇぇぇ~~~~!?!?!?

これまた嬉しい驚き!!!!!(≧▽≦)

次の瞬間、今週は録ってないよ~(; ;)
ってヘコんでたら、横から

『俺、これ録ってんで』

( ̄▽ ̄*)( ̄▽ ̄*)( ̄▽ ̄*)

ダンナがこれほどイイ人に見えた日が今まであったろうか?(゜▽゜;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/04/28 22:22 】

| TV | コメント(1) |
<<真っ昼間の惨劇 | ホーム | おめでとう・ありがとう>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/29 00:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
