【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日のMステ
やっぱり初めてってことで、
先週の衝撃度&興奮の方が凄かったなと。

てことで、今回のアタシ的ツボを。。。(順不同)


☆ 髪結い仁ちゃま

仁ちゃまーーー!!!ありがとーーー!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

きれひーーー!!!きれひーーー!!!
びゅーてぃふぉーーー!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

もっっっ!!!\(≧▽≦)/


☆ 『hell yah!(yeah) 』

『ha-ha-ha 』からの顔の角度!不敵な笑み!!!
目の細め具合といい、口角の上げ具合といい、
殺傷能力大!大!!大!!!

ここで、最大ひぃ~!出ました。
ここは、先週よりもいいっ!!!
カメラさん、仁ちゃま、グッジョブ!!!(*^0^*)


☆ イントロ

暗い中、ジャケットを直している仁ちゃまがぁ~~~!!!
あぁっ!カッコイイ!!!(≧▽≦)

そして、『STOP!』からのダンス、好きだ~♪♪♪


☆ お手て

幾度となくお手てをくねらせて踊るその手が!手が!
悩ましい~~~!!!(≧з≦)




背中フェチのアタシは『♪裏切りの街角に~』のとこの
お背中姿&カックンカックンでクラクラ(@~@)
(でも、ここは先週の方が大きく写ってるからイイな)


☆ MC

何が驚いたって、仁ちゃまがちゃんと喋れた!
スラスラと!わかりやすく!(゜▽゜*)/

あら。失礼こいちゃったわね♪(^^;


☆ 脱いだ!!!

仁ちゃまが~~~!!!

ジャケットを!!!

脱いだぁ~~~!!!!!\(≧▽≦)/

耳!首!鎖骨!肩!胸!!!

何度でも言います!!!

き~れ~ひ~~~!!!\(≧▽≦)/

あぁっ!そのうつむいたお顔も
ステチ~~~~~!!!!!\(≧▽≦)/



次の歌番組はどないな具合なんでしょうか???
楽しみ~~~!(*^^*)


改めて・・・

たっちゃんの・・・

羽織りものが欲しい・・・♪

**************

こちらではやってない『ミニステ』を
お友達が写メって見せてくれました。(^^)

クソ面倒くさいのに、ちょっとでも伝わるようにと
何回にも分けていっぱい送ってくれました。
ありがと~ん♪(^з^)

もぉ~~~!!!
仁ちゃまがか~わ~い~い~!!!(≧з≦)

動きも声もわからないけど、
いちいちカッコイイし、いちいちかわいいし、
き~れ~い~!!!

こんなにエエもん、関西でも見せて欲しいよぉ。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/03 13:56 】

| TV | コメント(0) |
<<開業準備 | ホーム | お迎えはいつ?(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
