【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一言がきっかけで
今日のカツスタで、
仁ちゃまの名前が出たよとお知らせいただいたので、
レコーダーちゃんをベランダから取り込み、聞きました。(^^)

(何もお知らせが無いと、聞かずに消去する人)←要注意

そしたら、何ですと!?

仁ちゃまは亀さんの物まねが得意ですと!?

僕らの街での亀さんがお上手ですと!?!?

おぉ~~~!?!?!?!?∑( ̄▽ ̄*)

どのような話の流れでそういう事になったのでしょう?
亀さんの目の前で???
居ないところで???
想像するだけで、思いっきり萌え~~~♪なんですけど?(≧▽≦)



アタシとどっちが上手かしらねぇ♪(^ -)



『ぜってぇー俺の方がうめーよっ!』(`へ´)」

って言われそうな気がする。。。(^^;;;

『じゃあ、コレできっかよ!!!』(`へ´)」

とか・・・
ムキになりそうな。。。(^^;;;


で、

『てめぇ~~~!!!』(`へ´)

って言いながら、身体をがんじがらめにされるの~!(≧▽≦)


そしてそして・・・・・( ̄▽ ̄*)♪




あらま。
ついつい得意の妄想に走ってましたわ。(^^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/06 01:03 】

| ラジオ | コメント(2) |
<<焦らしプレイ | ホーム | あれから>>
コメント
--- ---

ゲラゲラ笑った~!
『ぜってぇー』も『てめぇー』もマジあり!!!
ってとんちゃんの妄想の世界に、また←ここ強調!
入ってしまったよ~
なつみ * URL [編集] 【 2008/05/06 01:45 】
--- なつみちゃんへ ---

ウェルカム to my 妄想ワールド♪(^▽^)/

ねっ!ねっ!
十分ありうるでしょ~~~???(^^)

あとはこんなやり取りができるように
なんとか出逢えないものかしらねぇ!?
こっちはいつでもウェルカムなのに。。。
とんとん * URL [編集] 【 2008/05/07 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
