【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
焦らしプレイ
お江戸の方ではもうシングルのCMが流れているとか?
『見た!』とか『捕獲完了♪』とか教えていただくんですけど、
アタシは拗ねることしかできず。(- -)うーうー

そして、ファミクラでは早々とPVが流れているとか?
どんなっていうのは教えてもらったんですけど、
聞けば聞くほど待てな~い!!!(>_<)

アルバムの発売まであと1ヶ月もあるなんて!
待つの無理~~~!!!(>_<)

あぁ!究極の焦らしプレイだよ~~~!!!(T T)



そんな中、日曜夜に録画してあったHEROESを見せたら、
DVDを借りてきました。うちのダンナ。

この間のは2話だったので、
人物設定とか分かりづらかったのもあったし、
日本語吹き替えで見るのがあまり好きでないアタシたち。

だってね、演じてる人の声やセリフまわしをそのまま
トータルで感じたいんですよ。
吹き替えだとかなり感じが変わってしまう。。。

だからといって、何を言ってるか全然分からないので、
まるっきり字幕に頼ってますけどね。(^^;;;

頼んでもいなかったけど、ちょうど良かったかも♪(^^)

てな訳で、1話から見直しました。(^^)
やっぱり英語で見たほうが吹き替えより数倍楽しい!(自分比)

しかーし!

夫よ。なぜ2本(五話まで)しか借りてこない!?(- -)

もう!一気に見てしまいたいこの性格。

こちらでもまた焦らしプレイかーーー!?!?(*_*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/06 15:20 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ビバ!なかまる♪ | ホーム | 一言がきっかけで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
