【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
質問です
仁ちゃまへ

アナタさまの方が、アタシよりマメにお掃除をしているようです。(^^;



本日お買い上げの3誌によると、
かの『LOVEJUICE』はテンションを上げて欲しいときに
聴いて欲しいとな?(゜_゜)

それって、どのようなテンションを上げるときですかい???
おピンクなテンション?(^^*


で~~~!!!

あの曲は元は日本語で歌詞をお書きになったですとーーー!?!?

∑( ̄▽ ̄* ∑( ̄▽ ̄* ∑( ̄▽ ̄*

どないなことになってしまってるんでしょうか!?

それ、何とか見せていただくことはできませんのやろか???

見たいーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

そして、もうこの際、妄想しまくりで
宇宙の果てまで飛んでいきたいーーーーー!!!!!

て、もうこの段階でイッてしまってる感あり。。。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/07 19:52 】

| 雑誌 | コメント(1) |
<<届いたーーー!!! | ホーム | ビバ!なかまる♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/08 13:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
