スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
届いたーーー!!!
昨日の夜はゲラゲラ笑っちゃいました。(≧▽≦)

さすが友近さん。
どんなんでも、きちんと軌道修正して笑いへと導いてくださる!

そして、仁ちゃまの楽しそうなこと!(^▽^)

『想いよ、届け!』 by.仁ちゃま

ひゃ~~~ん♪♪♪
ズキューーーン!!!(≧▽≦)/

はい。貫通するぐらいの威力で届きましたわよ♪(*^0^*)

コロコロ変わる表情に激萌え~♪
笑っちまったり、必死でこらえたり、シリアスになってみたり、
全てが可愛くてカッコイイ~~~♪♪♪(*^^*)

あれ?
仁子ちゃんはあのめぐみちゃんの一言で終わり???

なんだよ~(- -)
と思ってたら、予告の仁ちゃまがぁ~~~!!!

かっこひぃ~~~!!!!!(≧з≦)

ちなみにこちらではドワンゴのCM“のみ”流れました。
シングルCMはどこを張っとけばよろしいのーーー???(; ;)

************

そして今朝、web写真を発送しましたメールが来ました。

・・・・・いつのじゃ???(゜_゜?)

時期的にLIPSだったけかなぁ~なんて言いつつ
帰ってきたと同時にピンポンが♪

ありゃ。明日かと思ってたら、今日届いた。
これは嬉しいサプライズ♪♪♪(゜▽゜*)/


そこにはこれまた綺麗すぎる仁ちゃまがいました。(*^^*)

はい。
早速、ピースしてる仁ちゃまが待受画面になりましたよん♪

アタシにニヤリと不敵な笑みを向けているような仁ちゃま。
まるで、獲物を狙っているかのように鋭い眼差し。

そして、アタシはロックオンされて金縛りにあってる
仔うさぎちゃん♪(←美化し過ぎ!)

きゃあ~~~ん♪♪♪
こちらでもズギューーーン!!!(≧▽≦)(≧з≦)(≧▽≦)


************

今夜からPVが流れると教えていただきました。
(いつもいつもいつもありがとうございます♪)

何でも『MUSIC ON! TV』は今夜と明日。
『スペースシャワー』では明日のお昼に放送されるようで。

おぉ~~~!
とうとう来ました~~~!!!(^^)

しかーし!
我が家では見れない・・・(; ;)

もう少し我慢が必要なのであった。。。

早く大きい画面で綺麗に見たーーーい!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/08 21:46 】

| TV | コメント(0) |
<<続々お知らせ | ホーム | 質問です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
