スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何曜日?
さぶっ!(>_<)しかも雨やし・・・

そんな中、今日もお仕事行ってきました。

連休明けな上に、結構テンコ盛りなお仕事なので
すっかり曜日の感覚がおかしくなってしまってました。(^^;

9時半頃、「なんかイイの無いかなぁ~。ビデオでも見るかなぁ」と
チャンネルをパチパチしてたら・・・

∑( ̄□ ̄; ∑( ̄□ ̄; ∑( ̄□ ̄;

今日はごくせんの日やった!∑( ̄□ ̄;

なんか、今日はよさ気なお話やんか。(; ;)

仁ちゃまご出演の番組でなかったのが
せめてもの救い。。。と、ちょっとホッとしてもいる。(^^ヾ

さて~。
こちらでは先週から再放送している『野ブタ』を録画しておいたので、
今から見ましょうかね。

だって、リアルタイムでは見ていなかったアタシ。
たまに、チラリと“見かけた”程度で、
1時間しっかりと見たことも無かったんですわ。(^^;

先週初めて見たら、コレ面白いやん!(゜▽゜*)

笑えるところあり、しんみりするところもありで
結構好きかも♪
てことで、今週は録画してみました。(^^)

かな~り遅ればせながら
野ブタデビューしております。(^^ヾ

でも、既に頭がボヤーっとしているので、すぐに寝てしまうかも。。。



あっ!
ドンストのCDCMは捕獲はもちろん、見ることもできてません。(; ;)
いい加減、そろそろ関西でも流れ始めてもいいですよね。
どこを張っとけばいいのぉ~~~!?!?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/10 23:09 】

| その他 | コメント(4) |
<<最高の目覚まし | ホーム | 今更ですが、確認です。>>
コメント
--- ---

CDTVでは録れたかな?
さっき見てたら流れたけど・・・。
『野ブタ』は面白いよね。
あの頃は修二と彰の間で揺れてたあたし(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2008/05/11 01:32 】
--- さっき・・・ ---

私も捕獲はもちろん全然J-OneのCMは見れてなかったんですが、先ほど「いいとも増刊号」見てたら流れました!!
もう遅いかもしれませんが来週の「増刊号」でも流れるかも、、、。

その前にカートゥンKAT-TUNで引っかかってくれるといいですけどね。


私も先週は曜日が全く分からず変な気分でした。
そして激務。。。
明日からは違う意味で激務ですが大好きな人のためならどんと来い!ですよねi-175
くみこ * URL [編集] 【 2008/05/11 10:55 】
--- なつみちゃんへ ---

録画して後で確認したけど、こっちでは流れてなかったよ。(; ;)
お江戸ではバンバン流れてるらしいけど、
こっちではまだ見たって聞かないのよね~(- -)

野ブタでのPちゃんの髪の色好きだよ♪
真っ黒よりも金髪に惹かれるんだわよ。(^^)

「よ~ん♪」って言うのが妙に親近感覚える。(^^ヾ
とんとん * URL [編集] 【 2008/05/12 00:01 】
--- くみこさんへ ---

そうなんですか!?
こっちではどうだったんだろうなぁ。
一応、来週張ってみますね♪
教えていただいてありがとうございます。(^^)

あとは、地域格差が無いことを祈りますわ。(- -)

連休開けの激務ってこたえますよねぇ。(+0+)
でも、今週は違う意味での激務だから
全然疲れ方も変わってきますよね。(^^)
逆にテンション上がって元気になりますわ~♪

くみこさんもお身体、気をつけてくださいね。(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/05/12 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
