スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最高の目覚まし
結局、野ブタを見始めて20分で眠ってしまいました。
週末の夜なのに、ありえへんぐらい早寝しました。
疲れてたのよ~~~ん!(*_*)

そして今朝、もや~っとした中で一度目が開きました。
まだまだ寝る気満々。

しかし、メールが入っている模様。。。

ぼやーーーっとしながら見てみたら、

えぇーーー!?!?!?∑(゜□゜;)/

な内容でした。

そこからは眠気も宇宙の果てまでぶっ飛んで行きましたとさ。(^^ヾ

その後もずっとあまりにハイテンションで
「はっはっはっはっ♪」「ぐぅえっへっへっ♪( ̄▽ ̄*)」
と壊れていたので、
亮ちゃんドラマを録画して見ていたダンナが
『あっちも怖い!でも、こっちも怖い~~~!(>_<)』
って怯えておりました。

ははっ。どれほどー!(^^;;;

お陰で休みなのに超早起きです♪(^^)
いっぱい仁ちゃまに浸れる時間がある~♪(*^^*)

でもでも、たぶん昼寝をたっぷりするんでしょうな。(^^ヾ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/11 11:30 】

| その他 | コメント(0) |
<<マブダチくん | ホーム | 何曜日?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
