【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マブダチくん
Uくん出演のイズムを見ました。

いつも思うんですが、この人って相手に合わせて
お話をするのが上手ですねぇ~。
ちゃんと話を広げてくれるし。

誰かさんもプライベートでは
こんな風にしゃべれてるんでしょうか?(^^;



で、Uくんもかなりの忘れ物ぐせがあるとか?

せっかく忘れ物を取りに行ったのに、
それをその後行った店でまた忘れて帰るって
どれほどーーー!!!(゜□゜|||

この忘れ物多しなところは、
仁ちゃまと共通したところのようで。(^^;

しかし、こんだけ忘れる&失くすのがひどい人たちがつるんでいて
大丈夫なんだろうか???
余計なお世話ですが、心配してしまいますわ。(>_<)

だれか、お仲間の中にしっかりした人はいらっしゃるの?
ってか、居たらこんなことになってないか。。。(^^;;;

なんなら、アタシが行動を共にして、お世話いたしましょうか???
(*^^*)(*^0^*)(*^^*)

身の回り品に限らず、何から何までお世話いたしまっせー♪♪

ぐえっへっへっ♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/11 23:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) |
<<今夜のHEY!×3 | ホーム | 最高の目覚まし>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/12 15:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
