【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キテるよ・キテるよ
えっと。

何から書けばーーー!?!?(゜□゜;)/

な状態なんですが。
テレビ出演は無いのに、この忙しさ。(^^;


朝から『仁ちゃま映画の声優に!』とのお知らせをいただき、
(ありがとうございます♪)
布団から飛び出して(←まさにこの言葉どおり)
諸々番組を手当たり次第に録画。

そして、売店で各誌お買い上げ。
大量買いで、売店のオバちゃんに大ウケされちゃいました。(^^ヾ

結局、こっちはスポニチは載ってなかったし、
報知はすご~く小さく文字だけだったんだけれども。(; ;)

少し前の中丸小爆弾
『赤西は今何やってるんだろう?』(みたいなの)
は、このこと!?!?
やってくれるな。兄さん。(^^)

こうなってくると、ラジオでの『マッパじんじんじん』の
ジングルで流れていた曲『♪マッハゴーゴー♪』までも
見事な前振りだったのではないかと思えてくる。(^^;

この前も書きましたけど、アタシ、字幕派で。
吹き替えは避けたいタイプで。

でーもーーー!!!
コレはちがーーーう!!!(゜_゜)

すすんで吹き替えの方に行きます!
そして、目を閉じて、声だけを堪能させていただきます!
もちろん1回はちゃんと観ますで。(^^;;;

あぁっ!
仁ちゃまの声が!(きっとささやき声もあるはず!)
大音量で劇場に鳴り響くんだわ~♪
あぁ~うっとり~♪♪(´0 `)♪♪

何回通うことになるんだろうか?
回数券なんか売り出していただけません???(^^;)



それだけでもニマニマしまくりだったのに、
お昼に更新された新曲の仁ちゃまメッセージ♪

あの、“美しい”以外の何ものでもないエクステは

『ちょっとやってみようかなって』って。。。(゜▽゜*)

『ぜひ注目してもらいたい』って、あーた!!!
アタシら既にどんだけ大騒ぎしてるかご存知で!?(^^;

ラブジュは『踊れるような感じにしたかった』!?!?

あの・・・・・どのように?( ̄▽ ̄*)←エロおやじ化



それを踏まえてお迎えに行ってきたフラゲCD。

AMで、聴いた時にかな~りレベルの高い作品たちだなと。
とってもイイ曲ばかりだなと思ったんですが、
改めてキレイな音で聴くと更に評価アップ。(なぜに上目線!? ^^; )


じゅんの曲はとってもさわやかで心地いいし。

亀さんのはかな~りハイレベルなリズム感がないと、ちゃんと歌えない。
これをしっかり歌いこなして、自分のものにしてるのはさすが。
この曲好きですわ~♪

たっちゃんのは壮大ですね~。
彼の音へのこだわりがうかがえます。
でも、仁ちゃまのより2分以上も長い・・・(ぼそっ)

ゆっちはボイトレの効果がすごく出てますね~♪(^^)
すっごく声の出し方が・・・お母ちゃん感動や(; ;)(←いつから母に!?)
とってもステキな曲だし、コレも好きです♪

ここからは、お迎えに行った帰りカーステで爆音で聴きました。
帰り着くまでエンドレスリピート♪

聖。
ヤバイです。(^^;
アドレナリンがドパーッ!と大放出で、
ただでさえハンドル握ると人格が変わるのに(普段は温和ですよ~^^;;)
輪をかけて激しくなりかけました。危うい危うい。(^^;;;

ドンストは言わずもがな。
サブイボゾゾ~っと立ちまくり。(^^)
危うくニョロニョロダンスの真似をしそうになり、
ハンドルやばかった~!(^^;

そ~し~て~!!!

仁ちゃまの『LOVEJUICE』!!!

やば~~~い!!(≧з≦)!!

これこそ運転に支障あり!!!
なのに、仁ちゃまは車の中でも聴いてくれと!?∑( ̄□ ̄;)

やばいってぇ~~~!!!(>_<)/


この曲、歌えるようになるのは早々に諦めました。
だって、一生無理です。(^^;;;

アタシ、こんなに早く、くち回らない。(^^;;;

せめて、サビのところだけでも頑張ってみようかと
思っているところ。(^^)

仁ちゃまって、日本語はカミカミのグズグズ(失礼!)なのに、
なんで英語はペラペラ、スラスラと言えるんだろう???(゜_゜)

まっ、それが天性の才能をもった人の所以なんだな。(*^^*)




長っ!!!(^^;;;

数時間遅れで更新された仁ちゃまマニュアル。
こちらも長い~~~♪♪♪(*^0^*)

曲のこと、映画のこと、とっても詳しく説明してくれていて、
お母ちゃん感動やーーー!!!(T T)(←だから何故に)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/13 22:50 】

| CD ・ DVD | コメント(3) |
<<エクステ仁ちゃま | ホーム | 祝・ご入学>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/14 00:14 】
--- ---

仁クン、声優デビューおめでとうございます(o≧∇≦)o
映画館で仁クンの声が響き渡るなんて…

考えるだけで絶叫しちゃいそうです

ほんと回数券が欲しいですね
みゆき * URL [編集] 【 2008/05/14 17:11 】
--- みゆきさんへ ---

ふっふっふっ。
今から考えただけで気絶しそうです。
毎日でも通いたいくらいですわ♪(*^^*)

コンビニでもう前売り券を売っていたので、
何枚か買っておこうかしらん?(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/05/14 20:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
