スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エクステ仁ちゃま
仁ちゃまが声優する映画ってね、
この主人公、恋人がいる設定なんだね♪(^^)

ということは・・・

チューとかしちゃう?(゜▽゜*)/

ぐっへっへっへっ。∑( ̄▽ ̄*)

どのような音声なのか楽しみ~♪(≧з≦)


さてさて、今日は午後から半日有給をとりました。

“ついでに”(←ここ強調)心斎橋ジャニショまで
本日から発売のエクステ仁ちゃまをお迎えに行ってきました。(^^)

(ちなみに、ついでの元の用事は。。。無い!(^^; )

お店はレジで1組待っただけでス~イスイ♪
ビバ平日!(^0^)/


いつもなら、仕事があるので平日に行くことなんてないし、
少し経ってからの方が多い。
ましてや一人で行くなんてとんでもない!(>_<)

なんですが。。。

今日はあのエクステ仁ちゃまが待っているかと思うと(待ってないけど)
いてもたってもいられなくて!

えぇ。
とうとう一人ジャニショデビューしましたよ。師匠。(^^ヾ


もっ!仁ちゃまがか~わ~い~い~!!!(≧▽≦)

ちょっとほっぺがふっくら?だけれども、
全部がシュテキ~~~!!!(≧▽≦)

キョトンとしてたり、キリリとした顔だったり、
ダンスでキメてたり、全てにズキュ~ンですわ♪(*^0^*)

エクステの編み込み方がくっきりはっきり写っていて
よ~く分かります。
すっごいシュテキ~~~!!!(≧▽≦)/

こんだけキチキチにいっぱい編み込んでたら、
アタシ絶対すんごい頭痛で耐えられない!(>_<)

服もユルユルが大好きな仁ちゃまの事だもの、
きっと仁ちゃまもすぐにほどいたんじゃ!?

それとも、お友達各位に一通り見せびらかして
気が済んでからはずしたかしらん?(^^)


実はお友達の分も頼まれて買ってたんですが、
しくじって、1つだけ枚数を間違えて少なく買っちゃってて。。。(>_<)

4枚いるのに、なんで2って書いたんだろうアタシ・・・(>_<)

急遽、今日買いに行くというお友達に救済をお願い。
ありがとよ~~~!(; ;)


ガイドとジョンは2冊ずつお買い上げ♪
だって~♪
早売りゲットしたお友達に聞いた話だと、
すっごくイイっていうんだもん♪♪♪
中身も確認せずに、レジへ直行。(^^)

仁ちゃまったら激カワ♪(゜▽゜*)
午後から出歩くから会社に置いてきたままなので、
感想はまたじっくり読んでから。

そのガイドさんですが、ウラTVガイドさんでも
撮影裏話を披露してくださってます。

そっか。新曲を流しながら撮影してたんですね。
スタジオの雰囲気を良くする為にも曲をかけながらって
いいですね。

しかし、メンバーの曲を飛ばして自分の曲をかける仁さま。
ジャイアンぶりを如何なく発揮されたようで。(^^;;;
さすが仁ちゃま♪

でも、ジャイアンのようでいて茶目っ気たっぷりだから
愛されるのよね~♪
アタシも愛してるよ~~~ん♪♪♪(^з^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/14 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<なんですとーーー!!! | ホーム | キテるよ・キテるよ>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

一人ジャニショデビューおめでとう~(笑)
緊張のあまりのミスだったのかしら?…いや、確実に仁に見とれて意識飛んでたんだろうな(~ш~;)

ガイドの仁を置き去りにしてくるなんて~~~!
あたしにはできない(笑)

榎莉 * URL [編集] 【 2008/05/14 23:53 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

とうとうやっただよ。(^^)v
何のためらいもなく、「行ってくる」「買ってくる」だった。(^^;

エクステ仁ちゃまに見とれちゃってさ~ついつい・・・
ではなくて、ちゃんとお友達各位の分を買ってかえらなきゃって思ったら、
テンパっちゃっただよ。結果しくじったら意味ないじゃんね。(^^;;;

助けてくれてありがとね~~~(^з^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/05/15 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
