スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うそや。。。
ずどーーーーーん。( ̄□ ̄;;;

ありえへ~~~ん!!!(>_<)

東京ドームで4日間連続決定ですと!?

追加は想定内だったけど、まさかまさかの平日

オーラスが平日ーーー!?!?( ̄□ ̄;;;


1日休むだけでも大変な思いをしてるのに、
土曜から4日間なんて、どうしろとーーー!?!?(>_<)



軽~くどころか、かなりへこんでおります。

混乱しております。

頭の中がパンパンです。

目の前真っ暗です。


ってとこへYOU&Jからメールがっ!!!(゜□゜;)

なにーーーっ!?!?

他のとこも追加ありーーー!?!?

あの、何がなんでも初日行くとは言いましたが、
最悪の場合、午後から早退を想定していたわけで・・・
昼公演にまわされてしまうと、絶対に休まなくてはいけないわけで。

オ~~ノ~~~!!!(>_<)!!!


アタシにどうしろと!?

どうすれば!?!?




歌直前にあまりにショックな発言があったものだから、
動揺が激しくて、
せっかくの仁ちゃまソロも心の底から堪能できず。。。

ま、はじまりに軽く「イヤーーー♪♪♪」とは叫びましたが。(^^;

高木くんの発言に対し、見事な返しをしたり、
エンディングでゆっちに鎖骨攻撃をされて
悶えながらも笑顔の仁ちゃまに、(ナイス中丸♪)
いつもならギャーギャー叫びまくりなんだろうけれど、
今日はそれどころではありませんでした。
放心状態。。。

正直、亀さん発言以降トーク部分は全く耳に入らず。


お友達が、自分たちも仕事があって
都合をつけるの考えるの大変だろうに、
遠征するアタシを心配していろいろと励まし、考えてくれました。
ありがとね。



せっかく身を清めて、お気に入りの香水(バラの香り♪)を
振りかけて待ってたのに・・・


あかん。。。

今日は超ブルー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/16 21:38 】

| TV | コメント(4) |
<<ただではヘコみませぬ | ホーム | うたばん>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

凹むのはわかる!
都合つけるの大変なのもわかる!(つもり(~ш~;))
しっかし、仁に会いたい気持ちは確実にわかるっ!


凹みきったら、茫然としてる場合じゃな~いっ!
頭フル回転で策を練るしかな~~~いっ!

YOU!諦めたらそこで終わりだよっ!!(゜∀゜ー)


管理人 榎莉 * URL [編集] 【 2008/05/17 07:03 】
--- どうしましょうね( ̄_ ̄ i) ---

まさかまさかの追加発表に仲間とドタバタ劇が始まり疲れましたわっ(´ヘ`;)

でも仁ちゃまに会いたいですものね!
でも遠征組にはキツかったり~

お互いいい感じで仁君・KAT-TUNに逢えますように
くみこ * URL [編集] 【 2008/05/17 14:52 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

お顔真っ青には違いありませんが、
無意識に手だけは動いておったよ。(^^)v
身体は正直だね~ん♪

ひたすら仁ちゃまに逢うことだけを考えて
まい進するのみだがや!ねっ♪(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/05/18 22:13 】
--- くみこさんへ ---

4日間って、史上初か知りませんけど、
凄いことか知りませんけど、
逢えなければ意味がありませんもんね。

ファンはお江戸にだけいるんじゃないのよ~ん!(>_<)
でも、「なんとかしてしまうんだろ?YOUたち。」
って、見透かされてるような気がしません?(^^;)
とんとん * URL [編集] 【 2008/05/18 22:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
