スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎日なんかありますな
昨夜、某師匠から『明日のWS録画を忘れるな!』とのご指示を受け、
無事今回は見ました&捕獲しました。

今まで、ず~っと見逃していたので、
放送後にいつも『なんでっ!?!?』と叱られておりまして。。。
『コイツ、またわかってないかも・・・』と教えていただけたご様子。
正解!!!(^^;

CDランキング初登場1位のニュース、初めて見たかも!
師匠!お陰さまですわ。ありがとねぇ~♪(^з^)

初動売上げが今年最高の枚数とな!
そりゃ~ねぇ~。。。(¬ ¬)

いえ。これ以上は申しますまい。(笑)


でも、(言うんかい!)
アタシがフラゲしに行った時、
店頭には初回盤はとあるペアのしか無かったですのよ。
仁ちゃまともうひとつのは売り切れて無かったんですのよ。

もっと、生産してくださってたら
もっともっと売れてたんでは!?って思っちゃうことも確か。

だって、どこかで聴いて、欲しいと思ってくださった人たちは
手に入れられないんだもん。
なんか、残念な気もする・・・(。 。)

せっかくのイイ曲がいっぱい詰まってるのに、
たくさんの人の耳にふれて欲しいし、手にとって欲しいな。



お昼にはJ-ONEにジャケ写がUP。
夕方にはwebとnetにもあがってました。
(あ、ロゴ変わってる。アルバム仕様かな。)

って、小さすぎてわからん!!!
メンバーがなんとな~くわかる程度。(^^;)

ジャケットもこだわってるって言ってたから楽しみにしてたけど、
これじゃわから~ん!!!(-”-)
これまた『発売まで乞うご期待!』ってやつ?(^^;;;

かろうじて、「なんか人形っぽい?」って感じ。
って、もしそうなんだったら、ぜひ売ってください!!!(゜▽゜*)

なんだったら、生身の仁ちゃまを売っていただいても。
いかほど積めば???(*^^*)ジュルル~ン♪

って、話飛び過ぎ。(^^ゞ



さて~。

昨日のPちゃん日記には久しぶりに仁ちゃまのお名前が登場♪

お~!(゜▽゜*)/

男前4人衆が乗り込んだ車って、とてつもなくまばゆいオーラと
すんごいいい匂いを放ってそうだわ~(´0 `)

あぁ、信号待ちでいいから隣に出くわしてみたい。
いや。一緒に乗りたい。(^^)

で、そのジェットコースターというのはどちらの???
間接ケツしに行きた~~~い!!!(≧▽≦)/

いや。一緒に乗りたい。隣に座りたい。(*^^*)

でも、アタシは怖いの平気な方なので、(グルグル回るほど楽しい)
一緒になって『ひゃっほ~~~い♪』って言ってしまいそう。

う~可愛くないか。(^^;

じゃあ、「いや~ん♪こわひよ~!(*^0^*)」
ってベットリへばりついて甘えてみるかな。
仁ちゃまの胸に頭スリスリなすりつけてね。(^^ゞ

あっ!
仁ちゃまはそういう“見え見え”なのは大嫌いだったか!(゜□゜;)

やっぱり
「ひゃっほ~い♪(^0^)」???
「イェエェェ~~~!\(^0^)/」???
で、ノリノリでいく???

う~ん。
どの手でいこうか。(゜_゜;)(←そないに悩まんでも。(^^;;; )


って、どこまでも広がる我が妄想ワールド。
どこまでも、心は乙女でいたいのよ~~~ん♪♪♪(^^)v



Pちゃん、これからもマメに話題提供をお願いいたします。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/20 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<いろいろサンキュ | ホーム | もんじゃへGO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
