【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナマ切れ
ども。
最近どうも闇から脱け出せないとんとんです。

今日も「本日のMAX」を迎えたちょうどその時、1通のメールが。

そこには極上に美しく、かっこよく、ステキな仁ちゃま。(゜▽゜*)

あくまでも自分の勝手な見方なんだけど、なんか
『大丈夫、大丈夫。』
って言ってくれてるかのようなお顔に見えて。

そして、
『ほらほら、もたもたしてると置いてくぞっ!』
って、けしかけられてるような気がするものも。

お陰でひととき、『にゃあ~~~♪』(´0 `*)と
とろけることができました。

ホントに絶好のタイミングでいただきました。
ありがとうございます。(^^)

これからまた怒涛の雑誌祭りに突入。
明日なんか何冊持って帰るの!?重っ!!!
って感じですが。(^^;

たぶん、雑誌のページをめくる度に
キャーキャー言うんでしょうが、
なんかそれだけでは回復しきれないであろうくらい
重症な心の荒れ模様。。。


・・・・・・・(゜_゜)

生だ生。

生仁ちゃまに逢うと何もかも吹っ飛ぶこと間違いない。
この酷い(by.心配してるダンナ)らしい顔もパーっと晴れることでしょうよ。

仁ちゃまに逢える(はず)まで、あとちょうど1ヶ月。
いよいよカウントダウンだわ~♪(^0^)

それまで何とか頑張る。。。


早く~~~!!!

アタシに仁を~~~!!!

ぢんをぢょうだい~~~~~!!!!!\(゜□゜|||

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/21 20:09 】

| その他 | コメント(0) |
<<上昇作戦 | ホーム | いろいろサンキュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
