スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
上昇作戦
うふっ♪
とんとん、根気と粘り強さの勝利。>私信

また私信から始めてしまった。(^^ゞ

なんかブルーな記事をUPして後味悪かったので、
そんなのアタシらしくな~い!ってことで
無理矢理に嬉しいことを考えてみた。(^^)



なんかね、人に喜んでもらえることが
自分の喜びにつながってるなぁ~って感じます。
仁ちゃまを好きになってからの最近は特に。

それは物でってのではなくて、
いろんな形での気持ち。

「~してあげた」って気持ちなんてなくて、
結果として喜んでもらえた時の嬉しさ。

えぇ歳こいてお恥ずかしい話なんですが、
それが自分にとって最大の喜びって
若かりしころはそこまで思えなかった。。。(^^;


あと、嬉し涙や感動の涙もいっぱい出るようになった・・・かな。

悔し涙・悲しい涙は、今までもいっぱいいっぱい流してきたけれど、
この手の涙は、それこそ若い頃はとんと無縁で。。。

それがまぁ、この1年でどんだけ出したんでしょうか?
ってくらいダダもれで。(これは証人がいる。ねっ!)

それを感じられるようになったのも幸せだし、
遅ればせながら、ちょいとだけ成長したのかな。。。と。
自画自賛。(^^ゞ

仁ちゃまにはワーキャー言うだけじゃなくて、
そんな大事なことも教えてもらいました。

そんな幸せを感じられる環境にしてくれた
仁ちゃまや、お友達のみんなに感謝です。

もちろん、そんな皆さんからの愛もいっぱい受けて幸せいっぱいです。




ほら~。
こんなこと書いてたら、ちょっと心が軽くなってきたよ~♪(^^)

よし!気持ちよく眠れるかも♪

あ~~~!!!
その前にカツカツ!!!(゜▽゜*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/21 23:01 】

| その他 | コメント(0) |
<<底知れぬ魅力 | ホーム | ナマ切れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
