【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
底知れぬ魅力
出勤前にコンビニへ行きました。
もちろんViViを買いに♪
ドル誌は夕方でもいいから、とにかくViViを手にしたくて。(^^ゞ

もっ!!!
仁ちゃまがどうしましょっ!?ってくらいステキーーー!!!(≧▽≦)

どれもこれも美!美!美!
挑発的で、あどけなくて、やさしくて、はかなげで。
ホント、この人の魅力は計り知れない。(゜▽゜*)

足長っ!
この手のスーツを着ると、あのガタイの良さはなりをひそめ、
ス~っと痩せて見えますな。(^^)

って、スーツ高っ!!!(゜□゜;;;

でも、硬く見せないのはさすがだわ~♪
胸元のボタンをガバッと開けて(もう1個はずしてもイイよ?)
なんと言ってもゴールドの靴!

これがスタイリストさんの私物ってびっくりだけども、
見事に着こなしてる仁ちゃまが素晴らしい!!!(^з^)

胸元よりもお腹あたりのシャツのすき間が気になるアタシ。(^^ゞ


間違いなく原寸大以上であろうド・アップには
お決まりの、目を閉じたまま自分の顔を近づけて、
そして極近になったところでパチッと目を開けてみたアタシ。

ふっふっふっふっ。。。
仁ちゃまがアタシの顔をのぞき込んでるぅ~♪(≧▽≦)/

しかし、この顔は残念ながら(!?)チューをしてくれる顔ではなかったわ。
しても、軽~くチュッ!かな?それも口ではないやもしれん。(。_。)

って、早速妄想スイッチ入ってますわな。(*^0^*)


インタビューもいいわ~♪

リアルな仁ちゃまがビシバシ伝わってきます。(^^;
でも、と~っても穏やかで充実してるんだな~ってのも
すごく感じる。

って、10代20代のうちに・・・って読者へのメッセージをくれって
インタビュアーさん。。。

思いっきり対象外やんっ!!!∑( ̄□ ̄;)/



まぁ、そんなこと百も承知ですけどな。。。(^^;;;


************

ドル誌は帰りにお迎え。(^^)

こちらは2誌とも6人でのトーク。
みんなでワチャワチャ盛り上がってて、楽しーい!!!

いいなぁ。
こんな6人、ずっと見ていたい♪(*^^*)


で、myojoさん、仁ちゃまのソロ

『訳さなくてイイです』

って、爆笑ーーー!!!( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/22 22:09 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<当落確認 | ホーム | 上昇作戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
