【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
当たった!
すごーーーい!!!(゜▽゜)/

な、なんとリンク先のなつみちゃんが
プラスXのアレに当たったーーー!!!(アレって・・・^^;)

すっごーーーい!!!(≧▽≦)

アタシが直接知る人で当たったの初めて!!!


で、なつみちゃんのご了承を得ましたので、
画像とネタをUPさせていただきます。

はい。どどーーーん!


プラス  プラスX1

プラスX2 仁ちゃまプロデュースのマスカット味♪


いいなぁ~いいなぁ~(´0 `)
彼女ってつくづく運がいい。
仁ちゃまが少クラにゲスト出演した時も行ってたし。

アタシはこの手の当てもんにはとんとご縁がなく・・・(; ;)

同僚の皆さんが、いつも食べないやつなのに
協力してくださってたので何口か応募したんですが、
見事撃沈。。。(^^;)

しかし、これって食べれるん?
「う~ん♪仁ちゃまの味♪」って?
やっぱり干からびてもそのまま置いとくよね???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/05/31 21:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<お誕生日 | ホーム | 幸せの予感?>>
コメント
--- 食べるよ ---

とんちゃん、あたし運よくないよ~(;^_^A
こーいうの当たったの初めてだし、少クラは友達が誘ってくれたからだよん。

あたし食べるよ(^^)v
確実に!
でもとっておくから楽しみにしててね♪
ところで今日は昼寝何回した?(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2008/05/31 21:46 】
--- なつみちゃんへ ---

ははっ。とんとん=昼寝のイメージが定着か!?
ま、そうなんですけど・・・(^^;
今回は2回“だけ”です♪

誘われてでも何でも、その日に入ってたのが
もの凄い強運だと思うよ。(^^)

で、食うんかいっ!!!( ̄▽ ̄;)
とんとん * URL [編集] 【 2008/06/01 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
