【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
他人事とは思えず
ども。
大振袖となったこの二の腕をなんとかしなければと、
さっき腕立て伏せなんぞやってみた、とんとんです。

今更感がいっぱい~。(^^;)


さて~。
お昼休みにTVを見ていたら、
某韓流スターさん来日のレポをしていました。

空港でスターさんを待ちわびる元お嬢さんたち。
“その時”を迎えるにあたって化粧直し。
懸命にパタパタとはたいています。

一緒に見ていた皆さんは
「ゲーーー!」「うっわぁ~!」(゜□゜;

・・・・・まぁ、普通はそう反応するでしょうな。(^^;

しかし、約1名は違った。

「わかる~ぅ♪何回でもやり直す!
アイラインもなんべんでも引き直すでぇ~!」(*^^*)

一同唖然。(^^;;;


そして、スターさんのイベント会場に行けない人のために
別会場を用意してあり、そこで同時中継で見ている
元お嬢さん方の目に感動の涙が。。。

ここでも皆さんドン引き。( ̄□ ̄;

やはりここでも約1名。
「うっわ~!泣いてるし!!!
でも、アタシも泣くでぇ~~~♪」(*^^*)

はい。皆さんまたまた唖然。



もうおわかりでしょう。
その“約1名”とは誰あろうワタクシでございます♪(^^)v

ライヴという名の仁ちゃまとのおデート前には
何度も鏡を覗き込んでは、せっせっせっせと化粧を直し、
(えぇ。見られている訳ではないのは充分承知)
ちょっとした仕草や言葉、動きにいちいち感動の涙を流す。
(もはやこれは『お約束』)

だってねぇ~~~♪♪♪(*^0^*)


未だ後半の当落が確定せず、生殺し状態ですが、
おデートする気は満々♪(^^)

なんとかならないものかと、まだ広島でのホテルも
往復新幹線もキャンセルせずにおります。(^^ゞ


さて~。
明日はアルバムフラゲの日。(^^)

今までも仁ちゃまとは曲の好みも感じ方も
『同じー!!!(≧▽≦)』
って喜んでたので、きっとそうなることであろうと。(^^*)

ま、先入観をもたずに、まっさらな状態で聴きたいと思います。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/02 22:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<ワンコは聖の? | ホーム | コトの真相>>
コメント
--- わかる~~~ぅ ---

とんとんさん こんにちは

わかるわ~~ その反応
私も その番組見てたかも
違うWSかもしれないけどさ(笑)
 
逢えずとも 近くにいたい 心境で
会場外にいる人・・・
同じ状況を 去年したような
今年もしそうな気が(笑)

映画館・・・・ドームの時
同じことを ジャニさんやってYO~~って
心の中で 叫んでみた(笑)
だって 大画面で仁くんのお顔が・・・・・
妄想しただけで どきどきしてきた~~~
はな * URL [編集] 【 2008/06/03 14:02 】
--- はなちゃんへ ---

えぇ~!?(゜□゜;)
って言いながらも、結局は自分も一緒なんだって思ったら
笑けてきちゃった。(^^)

ちょっとでもたくさんの人が仁ちゃまに逢えるといいな。
とんとん * URL [編集] 【 2008/06/04 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
