【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じんじんあついよ
PVを無音にして流しながらアルバムを聴きました。
オッサレ~~~♪♪♪な飲み屋状態。(^^)

これまた凄い!!!(≧▽≦)

全体を通してライヴの構成が思い浮かぶ!
歌い踊る仁ちゃまはじめKAT-TUNのメンバーが
思いっきり想像できるんですが!!!

初めのインパクトが欲しくて、
今日のこの日までラジオで聴くのは控えてたんですが
良かった~~~!!!

もう、全部好きーーー!!!(≧▽≦)

なんといっても仁ちゃまの歌声。

この人は凄いわ。
以前に『曲に合わせて歌声をのせる』みたいなことを言ってたけど、
まさにその通り。

甘くせつない歌い方になったり、
力強くシャウト気味になったり、色気たっぷりに歌ったり。
壮大に伸びやかに歌い上げたり。

普通はそうはしたくても、なかなかできないもの。
アタシは声も楽器のひとつだと思っているけれど、
仁ちゃまは素晴らしい楽器をお持ちです。

【T∀BOO】

壮大な航海にくりだすって感じ?(^^)

【AFFECTION】

あぁ~。仁ちゃまの甘くせつない歌い方にとろける~。(´0 `)
亀さんの高いキーでの苦しそうな歌いだしもグ~♪

【HELL NO】

いいっ!!好きっ!!!(≧▽≦)

【DISTANCE】

じゅんの始まりにびっくり!
少々昭和の香りもする。(^^)

【MOTHER/FATHER】

仁ちゃまの優しい歌い方に涙がでるーーー!!!(; ;)
やさしくしみじみながら、堂々の泣きソング入りですわ。
久しぶりに実家(&姑)に電話でもしてみようかしら?

【OUR STORY】

これもT∀BOOと同じく壮大な感じでよろしいな♪(^^)
仁ちゃまの伸びやかなお声に感動。

【何年たっても】

曲名だけを目にした時、
勝手に『ライヴのエンディング=しっとり』を想像していたもんだから
予想外の曲調に驚き。
でも、こういうのもありかも。(゜▽゜*)

間奏のアレンジも好きだわ~♪

『今度いつ会える?』なんて訊かれても、
そんなん会えるも何も、離れませんがなーーー!!!(≧з≦)

で、『じんじん熱いよ』

えぇっっ!?!?( ̄▽ ̄*)

どツボにはまりました。

【12 o’clock】

出だしかっこひ~~~!!!(≧▽≦)
ボイスチェンジャーも効果的ですんばらしいですな♪

で、最後のチュー♪は誰!?!?

【愛のコマンド】

仁ちゃまのセリフがーーー!!!
アレンジも好きーーー!!!
ベースとギターのユニゾンも好きーーー!!!
ドラムワークも好きーーー!!!
こういうハードロックは大好物です♪(^^*)

あぁ!仁ちゃまの声にもっていかれる。。。(*0*)

【SIX SENSES】

少クラをつい最近までリピしまくりだったので、違う印象。
てか、こっちが本当なんですわよね。(^^)

これは、まつりーーー!!!


他の曲ももちろん良かった!

わざと曲間を短くして、すぐに次の曲が入るのも
ライヴっぽくって良いわ。(^^)

さぁ!
これから毎日じっくり聴きこんで身体に染み込ませまする。(^0^)

あぁ!
早くこれらを歌い踊る彼らを見たい!!!

いつになったら逢えるの!?!?

逢いたいーーーー!!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/04 00:05 】

| CD ・ DVD | コメント(2) |
<<朝からバタバタ | ホーム | ワンコは聖の?>>
コメント
--- すごい♪ ---

このアルバムはマジどれもステキな曲ばかりで、たまらんわ~。
とんちゃんの言うとおり、仁声がいいのぉっ!
これ生で聴くんだよ!
あぁぁぁ~~チケどーなってんだか?

「じんじん」の歌詞にははまったね(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2008/06/04 01:15 】
--- なつみちゃんへ ---

あぁ!この仁ちゃまの七色の声を!生で!
少しでも数多く聴きたいよね!!!

アルバム聴いただけで今度のライヴ構成ははかなり期待できるから
いっぱい見たいよ~~~!!!
とんとん * URL [編集] 【 2008/06/04 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
