スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
若気の至り?
今日の脳内BGMは『T∀BOO』でした。

いや~。
往復の通勤道で聴いてますけども、
聴けば聴くほどはまっていくわぁ~♪(´0 `*)

ヘッドフォンで聴くと細かいところもよく聴こえて、
新しい発見もあったりして。(^^)

今は『愛のコマンド』のはじめで、仁ちゃまが小声で
英語でなんて囁いてるのかが気になる。(^^ゞ

今日の帰り道、歩きながら『♪じんじん熱いよ~♪』で
顔がにやけてしまい、思いっきり怪しい人になってましたわ。(^^;


さて~、昨日のカツカツ。

もっ!
中丸兄さん頑張れーーー!!!(≧▽≦)/
って、TVの前で応援しちゃいましたけども。(^^;

で、ひたすらトレーニングで募集中の上ボにも笑えた。(^^;

仁ちゃまは『美女3人』をお相手におしゃべりってことですが、
一番の美仁さんは間違いなく仁ちゃまだったかと。(*^^*)

やっぱり少しでもいいから6人揃ったところが見たいなぁ。
ほんの少し絡むだけでもいいから。

で~!

仁ちゃま!!!

話が違うんじゃありませんことーーー!?!?

『浮気したことありますよ』

って言い切っちゃってからにーーー!!!∑( ̄□ ̄;

そりゃあね、あんだけキレイな男の子だし、
しかも、嫌でもお姉ちゃん方がわんさか寄ってくるし、
健康な男子なんですから、
ついついフラフラ~ってこともあるでしょうよ。

しかし、そこはオンエアでよかったんですかい!?!?(^^;;;


***********

さて、全ての当落が出たところで、またまた作戦会議です。

あぁ~!
早く枕を高くして眠りたいわぁ~~~!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/05 19:33 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ぼちぼち | ホーム | 朝からバタバタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
