【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぼちぼち
あはは~。
早く寝よう寝ようと思いながら、
ついつい超寝不足なとんとんです。

だって、仁ちゃまに逢いたくて逢いたくて、
気持ちばかりが焦ってそれどころじゃないのよ~ん!(; ;)

雑誌を5冊も買ってきて、書きたいことはい~っぱい!
なんだけど、放置プレイして今日こそは早く寝よう!!!

と思いながらも・・・・・

な~んか、そろそろとりかかったほうがよろしいか?
的な空気が漂っているような気がして。(^^;

いや、気のせいならいいんですが。。。(^^;;

えぇ。きっとアタシが意識しすぎてるんでしょう。(^^;;;

自分でも、もうぼちぼちねぇ~( ̄▽ ̄;

と思ってたので、ちょいと職人化してみました。
お友達の意見を取り入れつつも、完っ全に自己満の世界です。

ほんの少しやっただけですが、
また今度、週末の作業にしようかと。
なにせ、明日も仕事。(*_*)

って、アタシ的にはもう既に、充分夜更かししてる時間。(゜□゜|||

おやすぴなしゃ~い。




引き続き受付中です♪>私信

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/06 23:33 】

| その他 | コメント(0) |
<<とある日常 | ホーム | 若気の至り?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
