【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とある日常
はい。今日もお仕事でした。

でも調子が悪かったので、
お医者さまからもらっている薬を飲んだら
血圧がすっごく下がったらしく、余計に具合が悪くなったので
更衣室でしばらく休んでいました。

でも、アタシと同じ症状をもっている人が
うちの会社には何人かいるので、理解してもらえてよかったです。

あまりバタバタしない土曜日でよかった~。
午後からはの~んびりと仕事しましたよ。
と聞こえはいいけど、ハッキリ言って給料ドロボー♪(^^;

帰宅してすぐに、やりたくてウズウズしていた
職人作業にとりかかり。(^^)

ご飯よりも先にこれって・・・(^^ゞ

夕飯を食べたら爆睡。
うたたねしちゃったと思って目を開けたら、
なんと、2時間以上経ってた!( ̄▽ ̄;)

そこからはまた最近の課題でお友達とやりとり。

な~んか慌しいわぁ。この頃。

てことで、なんの内容もないけど、今日のところはこれにて!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/07 23:32 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<明日はいよいよ | ホーム | ぼちぼち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
