【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日はいよいよ
ども。
昨日ここをUPしてすぐにまた爆睡しました。

で、今日はとある用件でお友達に「ストーカーかっ!(゜□゜|||) 」
って言われかねないくらい、何度もメールしました。

いや~。やりだしたら止まらないのよね。(^^)
お腹いっぱいになっていただけたかしらん?(*^^*)

当然ながら家事は放棄。
ウチのダンナさまって、エライわぁ~♪(^^;

さて、こちらでは明日、あの『POPEYE』が発売されるはず。

チラリと情報はいただいたんですが、
これまたエライことになっているようで。(≧▽≦)

2冊買いは決定だな。( ̄▽ ̄*)

最近完全に放置プレイになってしまっている雑誌の感想だけど、
これは書かねばなるまい。
と今から意気込んでおります。(^0^)

しかし、目の当たりにするとすっかり昇天してしまって、
書くどころではなくなるかもしれない。。。(^^;;;

さて~、このところの懸案事項であります、
『仁ちゃまに逢いたいぞ!逢わせてよ~~~!!!』
が、少~しだけ光が見えてきたような感じですが、
やっぱり解決しないものもたっくさんありまして・・・(。_。)

うぅっ!
失礼ながらお友達に救いを求めている次第でございます。(; ;)

早くスッキリした~~~い!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/08 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<あか~ん!!! | ホーム | とある日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
