【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あか~ん!!!
危険です!
店頭で開いてはなりませぬっ!!!

なにがって、『POPEYE』ですがな!!!

事前に写メをもらっていて、免疫ができていたはずのアタシですら
『うぅっ!』っと声にならない変な声をあげたんですから。
それはもう・・・(*0*)

死にまっせっ!!!(+0+)

昇天しまっせ!!!

ヘヴン行き再びーーー!!!(≧▽≦)/


もっ!もっ!!!


6枚ある写真全てが違うテイストなんだけども、
全ての仁ちゃまが!仁ちゃまの目が!!指が!!!

エロい~~~!!!( ̄▽ ̄*)/

その目で!指で!
イカされます!ヤラれます!!殺されます!!!(≧▽≦)

ひぃーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

ページをめくるたびに、いちいち金縛り!!!

仁ちゃまの目が!!!
アタシを捕らえて離さない~~~!!!( ̄▽ ̄*)

仁ちゃまの指が!!!
ボトルを持つその指が!!!
タバコを持つその指が!!!

アタシを犯すのよーーー!!!(≧▽≦)

はぁ~はぁ~。ゼェ~ゼェ~。
マジ、死ぬぅ~~~。。。(*_*)

一体この人はどこまでアタシを狂わせたら気が済むんだろう。。。
(はい。ご勝手に。^^; )

でも!でも!
今回のはそれだけじゃなくて、
もちろん美しいし、気品だって感じる。

タバコってアイテムを、
いや、その煙すらもアートに変えてしまう仁ちゃまの
底知れぬ魅力とパワーは強大だわ。(´0 `*)

はぁ~。
どっぷり仁ちゃまの魅力にはまっていくわぁ~(´0 `)

もちろん、どこまでも、いつまでも。

こりゃあ、もっと身も心も鍛えなければ、
ついていくのに大変だわ。。。(^^*)

仁ちゃま~~~!!!

好きだぁ~~~!!!!!



ところで、仁ちゃま。

遠距離恋愛は嫌なの?
いつも一緒に居たいからって?
自分の時間が欲しいっていう人もいるけど、
彼女との時間も自分の大事な時間だって?

そーなのよっ!
アタシもそう!!!(←そういう人でした)(←過去かいっ!)

じゃ~あ~♪
やっぱりお江戸に引っ越したほうがいい???(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/09 21:28 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<まさか。。。 | ホーム | 明日はいよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
