スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こ・め・れ・す

☆ なつみさんへ ☆


いえいえ、こちらこそバタバタでお願いしてすみませんでした。m(_ _)m
ホント身近で生仁さま、しかもPINKYを見れただなんて、
羨ましすぎて悶絶しますわ。(^ ^;)


脳内メーカー&脳内相性メーカーね、あれ解説つけてもらいたいです。
でも、出てきた言葉でいろいろ想像するから、余計におもしろいのかも・・・


おほっ♪
カツカツ→セセラの流れは関西のみ?
ホント予期せぬ出来事に心臓止まるかと思いましたわ。(大袈裟?)
関西もたまにはいいもんだ♪♪♪


 


☆ はなちゃんへ ☆


パソコン早く思う存分使えるようになったらいいですね♪


脳内シリーズ、ホントに盛り上がりますよ。
意外と当たってる?と思えることもあって、ぷぷっと笑えます。
メンバー同士で相性やってみたりもしましたよ。
笑えたり、ちょいとショックなのもあったり・・・
オススメですっ!!!
私は検索かけたらすぐ見つかりましたよ。
わからなかったら、また言ってください。
コソッとお教えします。(^ ^)


はなちゃんとこのダンナさま、ユーモアありますよね。
そんな気の利いた(?)言葉、うらやますぅい~♪
だって、この間の事件、うちのはボケ無しで本気でやってたんですから・・・
アタシが怒ってるの訳わかってませんでしたもん。(汗)

【 2007/08/03 20:09 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女の子雑誌♪ | ホーム | カツカツ&セセラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/50-3e33218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
