スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大丈夫?
朝、ゆっくりめに目が覚めたら、
TVで地震のニュースをやっていました。

そちらにお住まいのお友達がいるので
とっても心配でしたけど、
さっき連絡が来て、家族皆さん共々無事とのことでした。

あ~良かった。(ほっ)

でも、これから徐々にはっきりしてくるんでしょうが、
いろんなこと・・・心配です。

仁ちゃまはまだ眠ってるのかなぁ。

この事知ったらどう思うんだろうか。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/14 13:04 】

| その他 | コメント(2) |
<<1時にラ・ボエム | ホーム | うぅ~~~!>>
コメント
--- ---

とんとんさん♪
心配メール 本当にありがとうございました。
とりあえず 私のところは
特に 大きな被害はないけれど
山の方は ちょっとね・・・
ただ 2週間後でなかっただけ
よかったよ

たくさん 仁ちゃんに会えるみたいで
うらやましいけど
私も 仙台で たっぷり堪能してくるよ♪
 
ありがとうね♪
はな * URL [編集] 【 2008/06/15 01:32 】
--- はなちゃんへ ---

いろんな人たちがいるから手放しでは喜べないんだろうけど、
ホントに無事で良かったです。
メールが帰ってくるまでドキドキでしたよ~(; ;)

この週末、仁ちゃまに逢ってきます♪
本当はそれどころじゃない問題があるんだけど、息抜きと思って。
はなちゃんもあと少しの我慢だ!(^ -)

とんとん * URL [編集] 【 2008/06/15 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
