スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
消滅(追記あり)
携帯ちゃんが退院してきました。(´▽ `)

ところがーーー!!!
ダウンロードした着うたが
全て使用不可になっているー!!!∑( ̄□ ̄;)

預けるときにちゃんとSDカードにコピーしたはずのコンテンツキーが
消えてなくなってるーーー!!!(゜□゜;;;

ってか、昨日までこの着うた使ってたのにーーー!!!

なんでーーー!?!?(>_<)

どんなにあがこうが、どうもこうもできないらしい。
店のお姉さんもお手上げ状態。

という訳で、自作のもの以外は全て使用不可となりました。(; ;)

使いたかったら再ダウンロード。
やだ。なんぼ再投資せなあかんねん。(- -メ)

・・・ということは、自分でチマチマ作れってかぁ~!?

やだ。今、そんなモードじゃない。

な~んか、最近いろんなもんが壊れるわ~(- -)

************

帰ってきてすぐに電池が切れたから充電したのに、
完了して数分でまた切れてしまいました。

直ってないや~~~ん!!!(>_<)

これは本体の故障じゃなくて、
電池パックの問題でしょーがーーー!!!(`ヘ´)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/15 19:24 】

| その他 | コメント(2) |
<<愛ある言葉 | ホーム | 1時にラ・ボエム>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

あら~~~(;^_^A
ピンチに陥ってる??確かにいろんなもん壊れてるわよね。

あたし、一時期の悪循環からは抜け出したみたいだけど…こうゆうのって忘れた頃にやってくるのよね。
この金欠の時期に、、、油断できないわー。

榎莉 * URL [編集] 【 2008/06/15 20:15 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

掃除機も駄目なんだわよ~(^~^:)
度重なる携帯ちゃんの不具合には
マジでイライラする~~~!(- -メ)

そういえば榎莉ちゃんの方は落ち着いてるよね~
何事も平和がいいわ~♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/06/16 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
