スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
愛ある言葉
リアルタイムでは見れなかったんですが、
聖の少クラプレミアム。

前に聞いたことがあるようで無いような、
無いようであるような。

でも、あの時から少し時間をおいて
改めて語られる言葉の一つ一つに
さらに深みと重みを感じました。

じーんときてしまいましただよ。(; ;)

この話を、ライヴが始まる前に聞けて良かったです。
感じ方も違ってくるだろうし、感動の大きさも数倍になるだろうから。

聖、ありがとうね。



いつの日か、仁ちゃまの口からじっくりと語られることもあるのかな。

でも・・・まだいいわ。



あ~~~!!!
絶対にライヴで仁ちゃまに逢ったら泣く!!!

友よ。共に抱き合って泣こうじゃないか。(^^)

************

昨日、書いた記事で
とんでもなくご心配をおかけしていまいまして・・・

アタシはここでは“後味の悪いことは書かない”ことを
ポリシーとしておるにもかかわらず、あの失態。

そして、必要以上にご心配・ご迷惑をお掛けするのも
アタシの本意に反することでありまして。。。

なので、削除させていただきました。
読んじゃった方、お目汚しをして申し訳ありませんでした。

そしてそして、気に掛けてくださってありがとうございました。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/16 21:36 】

| TV | コメント(0) |
<<お待ちかね | ホーム | 消滅(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
