【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お待ちかね
ども。
風呂に入ったらボディーソープが無く、
ストックも無ぁーーーい!!!(゜□゜|||)/

とんとん、ピーンチ!!!(>_<)

なので、同居人が使っている(使わせているとも言う)
『OXYシャンプー』を代用してみました♪(^^)

身体中がスースーしております。(^^;

あぁ~!
じんじんに包まれているようだわっ!(≧▽≦)

はい。とんだ勘違いヤローですよ~♪(^^ゞ


そんなワタクシ、今朝も
『ズームとめざましで流れるぞー!!!』
っとアフレコじんじんの情報をいただきまして、
(ありがとうございますです。m(_ _)m)
無事6時台のめざましで捕獲成功。(^^)v

その後もとりあえずダダーッ!っと予約して出てきたところ、
『なるとも』でも録れておりました。(^^)v

まぁ~随分前に録ってたであろうに、やっと解禁ですかい。。。
と思いつつ、
かな~りボリュームアップした仁ちゃまの頭頂部に
目がいきつつ(オブラート・オブラート ^^;)、
お腹の底から響く魅惑の低音ボイスに
朝からとんちゃん総崩れ~~~(*0*)

マジでTVの前で崩れ落ちましたわよ。(^^ゞ

はぁ~。この声を劇場で聞いたら
無事に生きて帰ることができるんだろうか・・・(´0 `)
ってくらいトロットロに溶けましたけれども。

なるともでは、めざましよりもアフレコシーンが長く流れ、
『家族のことをずっと考えてた・・・』のところでも
『チムチム(?)・・・お前もな。(ニヤリ)』まで。

ここを当然のように

『とんとん・・・お前もな♪(ニヤリ)』

に、変換したアタシ。(*^^*)

えぇ。4文字ってことと、同じ音の繰り返しってこと以外
な~んの共通点もありませんけども。
えぇ。わかってますがな。

でも、夢みさせてーーーなぁ!!!(^^;)



ところで、皆さんは眠っている間は携帯をどうされてるんでしょう?

アタシは電源は入れたままだけど、音もバイブも消して、
たまたま目を開けたらお知らせランプで気付くってやつです。
朝起きるまでわからないままってこともあります。

でもね。
今回は間に合ったものの、(5時台のはしかたない)
大事なお知らせをいただいてるのに気付かずにいて
『間に合わなかった~!(; ;)』なんてこともあるわけで。

小さ~い音が鳴るようにしとこうかな?

でもね。
要らない宣伝メールとか、ヘンなメールも入るわけで。
それにいちいち起こされるのも嫌なわけで。(- -)

『どーでもいいですよっ。(-。-)』

って声が聞こえてきそうだけれど、
真剣に考えてるのよ~ん。(´~ `)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/17 22:50 】

| TV | コメント(0) |
<<本当のサプライズ | ホーム | 愛ある言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
