スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
広島2日目
広島22日、1部終わりました。

仁ちゃま僕街でのアカペラ、途中からマイクをはずし、生声で大熱唱。

ただでさえ号泣なのに、今日は更に大号泣。(T_T)
お友達と崩れ落ちて、震えて立ち上がれず。

さぁ、感動を胸に帰阪します。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/22 17:03 】

| ライヴ | コメント(2) |
<<ただいま | ホーム | ライヴ初日>>
コメント
--- ---

とんとんさん、はじめてお伺いします。
メールを頂いてから、ひそかに伺っておりました(笑)
広島に参戦されたのですね。仁くんに泣かされましたか どこまでも罪な男ですね。
レポも楽しみにしております。
お疲れ様でした。夢に仁くんでてくるといいですね。
ひろC * URL [編集] 【 2008/06/22 20:49 】
--- ひろCさんへ ---

ようこそお越しくださいました。(^^)
こんなおバカなことばかり書いているところですが
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

仁ちゃまにはどこまでも魂ごともっていかれます。
ホント、罪な人ですわ。

ひろCさんはいつ初参戦でしょうか?
覚悟なさいませ~(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/06/23 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
