【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一夜明け
ども。

通勤中アルバムを聴いていると、
リアルにライヴの光景が脳内再生されて
ウッキウッキな朝でした。
不思議なもんで、音の聴こえ方まで違ってくるんだわよね~♪(*^^*)

しかし、今日は一日中恐ろしいくらいの睡魔に襲われっぱなしで。
5時になるのが待ち遠しかったです。(*_*)

仁ちゃまのせいで妊娠したからかしら~ん?( ̄▽ ̄*)


広島ライヴの感想を書きたいと思うんだけど、
最初から最後まで感動の嵐で、どれってピックアップできない!

と言い訳して放置プレイしている間に、
どんどん記憶が薄れていくんだわね。きっと。(^^;)


で。
おとなしく見ていたはずのライヴなんだけど、
なぜか足首が痛い。若干腫れている。
なぜだ!?!?( ̄□ ̄;)

歩き回ってもいないし、
そんなに飛び跳ねたり、暴れたりしていないはず。(^^;;;

ただでさえ足がズルむけになっているというのに、
痛~~~い!!!(>_<)

ズルむけ話は失敗談の中でまた後ほど・・・(^^ゞ

************

仁ちゃまのスピード・レーサー公開初日舞台挨拶の発表がありましたね。
昼休みにwebを見たらUPされてました。

う~。う~。

行きたいけど、ただでさえライヴの費用が・・・
今回は諦めるべきか???(; ;)

でも!でも!!
たとえ5分でも10分でもいい。(伸びとるがな)
仁ちゃまに一目逢いたい。。。

だって、広島でのおデートの次は大阪まで逢えないんだもの!
1ヶ月近くも逢えないなんて耐えられない!!!(>_<)

あんなに凄い体験をして超満足だけど、
逆に『もっと逢いたい』って気持ちも
更にパワーアップしちゃったんだんもん!(>_<)

仙台申し込んどけば良かったよ~!
って思ってるくらいだもん!!!(>_<)
(当たる当たらないは別として)

これは、凄い倍率になりそうだけど、
一応、いや、思いっきり念を込めて申し込むべきだな。

当たってから考えよう♪(既に当たる気満々)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/23 21:26 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<広島でのありえへん話 | ホーム | ただいま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
