【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スペシャルな日
ども。
愛のコマンドのサビの最後を、
つい最近まで『 I knock mind 』と歌っていると
思い込んでいたとんとんです。(どんな意味やねん(-。-;))

まずは耳からの人間なもので・・・
って、聞き取れてないとアカンやん。(^^;;;


さて、もうひとつの広島初日ネタ。

そう。またしてもライヴの感想ではありません。(^^;

ライヴの初日だからという理由ではない、
スペシャルな日でもあると言い続けていたこの日。
だから、どうしても行きたいんだと叫んでいたこの日。

事の真相を知っていたお友達から
素敵なプレゼントをいただきました。

プレゼント② とってもキレイでしょ♪

プレゼント① プレゼント①-2
 こちらは手作り♪
 アタシの大好きな仁ちゃま画像をはめてくれてます。(^^)


他にも心のこもったメッセージメールをいただいたり、
思いがけず歌を大合唱していただいたり、
皆さん、ホントにありがとうございました。(^з^)

あと、この日付入りのすんばらしいものも。(≧▽≦)

スペシャルな日に仁ちゃまに逢えて、
皆さんにいろんなかたちでお祝いしていただけて、
アタシは幸せ者です。(*^^*)

仁ちゃまに出逢って繋がった、素晴らしいこのご縁。
もちろん、仁ちゃまにも感謝♪
これからも大事に大事にしていきます。


そういえば、
去年からクリスマス・大晦日・誕生日と、
全て家を空けて仁ちゃま&お友達と過ごしている。(゜□゜|||

はっはっはっ。( ̄▽ ̄*)

夫よ・・・許せ。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/25 00:16 】

| その他 | コメント(2) |
<<2人の世界で | ホーム | 広島でのありえへん話>>
コメント
--- ---

お誕生日おめでとうございます。
永遠の乙女にカンパイー

素敵な歳のはじまりですね♪
ひろC * URL [編集] 【 2008/06/25 21:50 】
--- ひろCさんへ ---

ありがとうございます♪

誕生日なんてどうでもいい歳になってるんですが、
ツアー初日となった今年には、無理矢理運命を感じました。(^^*)

えぇ。仁ちゃまのお陰で日々若返ってますよ。(*^0^*)
とんとん * URL [編集] 【 2008/06/26 19:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
