【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2人の世界で
昨夜、我ながら、なんて大胆かつ
ド厚かましいことをしたんだろうと思い、
ビビッてしまって一睡もできなかったとんとんです。(^^;)

いや~どうしよう!?(゜□゜|||

ドキドキ・・・(>_<)

ご迷惑お掛けしてすみません~!>超私信

************

さて~。
1時間おきに仁ちゃまマニュアルが
どうなってるかチェックした一日でした。

結果。。。

中丸さんと同時に更新。
こんなところまで仲良しさんしなくていいのに。(^^;)

仁ちゃまったら、丸一日遅れたことなんて
無かったことかのように、さら~っと書かれてますが。
それでこそ仁ちゃま♪
なんかうまいこと手なずけられてる!?(゜_゜)

うんうん。
広島で逢った仁ちゃまは、と~ってもと~っても楽しそうだったし、
ガッシガッシ踊ってたね♪
仁ちゃまの気持ちがビシバシ伝わってきたよ。(^^)

でも、『まいっか』って・・・(^^;;;

カップルで来てるお客さんを見るとやっぱり嬉しいんだー。

でもね、アタシはぜ~~~たいに
イ・ヤ・ダーーー!!!(>_<)

だって!だって!

どこの誰が
“彼氏とのおデート”によその男を連れて行く!?
って話ですわよ。(゜□゜;)

たまには、みんなで遊ぶってのもアリだけど、
ラブラブしたいのに、邪魔者が入るのは嫌だーーー!!!(>_<)


って、よそ者扱いのダンナ。。。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/25 22:11 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<どうよ? | ホーム | スペシャルな日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
