スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
上の空
朝から、

『仁ちゃま、そろそろ起きたかな?』

『仁ちゃま、もう仙台にいるかな?』

『リハーサルしてるかな?』

『そろそろ始まってるよね』

『セトリが同じだと、○○を歌ってる頃かな?』

『ぼちぼちMCに入った頃かな?』

『もうそろそろ終わり?』

『全部終わってシャワー浴びてる頃?( ̄▽ ̄*)グフッ♪』

仁ちゃま元気かな?声出てるかな?ご機嫌かな?

そんなことばかり考えていた一日でした。

仁ちゃまにお疲れ様のハグとマッサージをして差し上げたい!!!
ついでに・・・・・ヒャア~~~!!!(≧▽≦)/


これから、ライヴのある日は毎回そう思って過ごすんだろうな。
正直身がもたない!!!(>_<)

あ~!今すぐにでも仙台へ飛んで行きたい!!!

静岡も行きたい!北海道も行きたい!!!

大阪までなんて我慢できないよ~!(>_<)


仙台での詳しい仁ちゃま情報、お聞きできたら幸いでございます♪(^^)


************

会社で、手を負傷しました。

オゥ!大事な商売道具が!(>_<)
黄金の右手が!!!(はい。大げさです。(^^;;; )

骨折はしてません。動くから。
靭帯も切れてません。(経験済みなのでわかる)

なので、病院へは行かずに日にち薬で治しますわ。(^^)v

でも。。。



痛~~~い!!!(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/06/27 23:08 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<眠り姫 | ホーム | さてどうする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
