スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁ちゃまを求めて
ども。寝てない割に元気なとんとんです。(^^)

昨日はZERO以前の番組は全て録り逃がしました。
もちろん、見てもいません。(; ;)

だって、すっかりTVは今日だと思い込んでいたから。。。

なんとかっていう番組はこっちではやってないし、
WS系だけだとばかり思っていたから、
ニュース番組にまで気がまわりませんでした。(T T)

お友達に『バカー!(`0 ´#)』と叱られつつ、
やっとZEROで見れた時には叫びましたわ。

えぇ、思いっきり。
『きゃあ~~~!!!仁ちゃ~~~ん!!!(≧▽≦)/』
お手々も振り振り♪♪♪

その後、窓が全開だったことに気づきましたけども。( ̄□ ̄;)
時すでに遅し。。。


仁ちゃま、仙台でのお疲れもあるのに
開放感から『仕事は昼からだから大丈夫~♪v(^^)v』
ってな調子でリフレッシュしに出掛けてたんじゃないの~?(¬ ¬)

そんなお顔に見えましたが、これいかに。(^^;


今日はスポーツ各紙をお買い上げ。

いつも厳選して買うお友達が『トーチューも買った』と言うので、
正式名はなんじゃ?と訊くと、『東京中日スポーツ』と。

そんなん知りません。

慌しい朝の中調べると、『中日スポーツ』もその系列と。
しかし、それも知りません。このへんでは売ってません。

まぁ、しょうがないか。
と思いつつも、どこかで諦めれてなかったアタシ。

京都や彦根あたりに出掛ける営業さんに
『もしあったら買ってきてください。なかったらイイです。』
とお願いしちゃいました。
えぇ。軽~い気持ちで。(^^ゞ

その営業さん&同行の某超おエライさま、
あっちこち探し回ってくださったらしいんですが、
結局みつからなかったそうで。

この時点で『も~しわけございません!(>_<)』なんですが、
なんと、取引先の方に購入&送付をお願いしてくださったそうで!

ひぇ~~~!!!(゜□゜|||

『重ね重ね申し訳ございませ~~~ん!!!(>_<)』

アタシって、なんて幸せ者のやっかい者なんでしょうか。
愛されてるわ~♪(^^;;;
   ↑
(お前が言うな!ハイ。)

ただし、いいかげんな人なんだそうで、(えっ!?)
『期待せずに待っとき。』だそうです。。。(^^;


************

舞台挨拶の一般販売、万全の体制で臨みました。

開始1分で繋がったのですが(ネット)、そこに現れたのは
『予定枚数終了』の文字。(゜□゜;)/

まぁ、元々少ない枚数だったんでしょうが、
1分でも無いって、どれほど~~~!!!( ̄□ ̄;)

で、大半が本当に行きたい人に当たっているのではないらしい
という現実。

・・・・・・・・悲しい。(; ;)



幸運にも仁ちゃまに逢えるお友達さま。

お話を聞かせていただくだけでなく、
どうか、そのまま仁ちゃまを連れて帰ってきていただきたい。。。

車内は涼しいでしょうから、保冷材は不要かと思われます。
かなり重いでしょうが、どうかこらえていただいて。(^^;

疲れさせて、クマちゃんをたくさん飼わないよう注意しながら、
適度にウメェ~もんを与えてご機嫌をとり、
大事にお持ち運びくださいませ。(^^)
少々のお触りはOKです♪


・・・って、ヤバいなぁ~アタシ。(^▽^;)




仁ちゃんに逢いたいよ~~~!!!(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/01 19:22 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<露と消え | ホーム | こんな時間ですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
