スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝 ・ 一ヶ月♪

気がつけば、今日は8月4日。
仁さまのお誕生日から一ヶ月。
ということは・・・


とんとんがここを始めてから一ヶ月経ったんだぁ~♪


大人になってからは自慢にしてしまいそうなくらい、何も続かない私。


最近では、ヨガはお試し期間に4回行って、
本格的に月謝をお支払いしたとたんに、行かなくなった。
ジムは2ヶ月だけ行った。
プールは(これでも元水泳部♪)2回行ったきり半年行ってない。
会費は納め続け中・・・
短期のお料理講座でも1回だけ・・・


子供の頃はね、親の目もあったので結構モノにするまで続けてたんですよ。
そろばんは6年、書道は10年、エレクトーンは12年(+ピアノも授業で)。
エレクトーンだけはケガしてなけりゃ、今頃は先生してたかなぁって感じ。


ところが、今は何やっても続かない・・・(^^;)
思いつきでやってるつもりでもなく、始めるまでにも結構悩むんですけどね。
まぁ、仕事してるし、家事もしなきゃいけないし、体力無いし。
ってのを言い訳にしてるんですが・・・(汗)


そんな私が、一ヶ月間毎日休まずに続けているんだからたいしたもんだ!
もう、自画自賛しちゃうよ♪ぶらぼ~♪♪(^_^)


これは絶対に、じんじんを想う気持ちがなければできてなかったでしょう。
旦那によると、キーボードをたたいてる時、いつもニヤけてるらしいです。
仁さまを愛すればこそ・・・ですよっ!!!(力説)
たかが一ヶ月、されど一ヶ月です。


もちろん、じんじんつながりでお友達ができて、
その方たちが温かく迎えてくださったっていうのもあります。(o^-^o)


まだまだ、リアル生活では周りに一緒になって
『じんじん』してくれる人はいないから寂しいけれど、
遠くに住んでいるけど、一度ご挨拶してから
仲良くなった大好きな人もいるし、
顔は見たことないけど、ここに来てくださったことがきっかけで、
楽しくお話させてもらってる人もいる♪


そんな人たちに囲まれて、支えてもらって、楽しく続けられているんだなぁ。
ありがとうございます。(*^▽^*)


ブログも仁道もまだまだ初心者だから、未熟者だし、
おバカなことばかり言って、羽目をはずしてばかりだけれど、
これからも仲良くしてもらえたら、嬉しいです。(^ ^)


こんなとんとんですが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m


************


関西在住のじんじんしてるみなさ~~~ん!
仲良くしてくだぱい~~~~~!!!!!\(●⌒∇⌒●)/

【 2007/08/04 16:20 】

| その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<仁道心得 | ホーム | お笑いの街>>
コメント
--- おめでと~~(^-^) ---

まだ1ヵ月なんですね。なんかもっと経ってる気がしてました(^o^;
濃いご関係になれて、嬉しい限りでございます♪

あたしも続いてることなんて何もないけど、Blogだけはちゃんと続いてます。
やっぱ愛ですよね~!
(o^∀^o)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/08/04 22:09 】
--- T助参上! ---

一ヶ月、おめでとうございます。
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとう♪

一緒に「じんじん」してくれるお友達が増えて
よかったですね。
思いっきりここで「じんじん」しといてください。
そうすれば、会社では・・・・・

あ、なんでもないっす(笑)
T助 * URL [編集] 【 2007/08/04 22:50 】
--- ---

初めまして!
じんじん大好きなケイと申しますー。
榎莉さん宅から時々覗かせていただいておりました。

『関西在住のじんじんしてるみなさ~~~ん!』と呼ばれた気がしたので(笑)初カキコミした次第であります。
あたしも関西仁です。
どうぞよろしくお願いします♪
1ヶ月記念おめでとうございました!(・∀・)/
ケイ * URL [編集] 【 2007/08/05 15:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/53-3f21f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
