スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
露と消え
舞台挨拶は諦めたつもりでした。
いや、諦めてました。

でもね、今日も立見席の販売があるっていうじゃない?
だから、またまた10時前にPC前でスタンバってみました♪

初回の分は初めっから販売は無し。(なんで?)
2回目の分だけでしたけど、これがサクッと入れたじゃない!

よっしゃーーー!!!
お友達の喜ぶ顔が目に浮かぶ~~~♪♪♪

枚数指定して、次の次?あたりの画面に入ったら、

『ご希望のなんちゃら(←覚えてない)がご用意できませんでした』

ですと。( ̄□ ̄;)

なんじゃそらーーー!!!
それならそれ以前の画面でそう言わんかーーーい!!!(-”-メ)

そこまで入れたら、取れたもんと思うやないかーーーい!!!

まぁ、行けないもんは行けないで、
スパッと諦めなければいけないんですが。(; ;)

この悶々とした思いはどこへぶつければーーー!?!?


てか、我らが仁ちゃまのご登壇なのに、
もっと大きいハコでせーよ!(- -)


さて、まだ開けて見てはいないTV誌たちやシネスクを見て
仁ちゃまに癒されるとしましょうかね。(^^)

噂によるとすっごいので、
癒されるどころかブッ壊れる可能性の方が高いけど・・・(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/02 20:19 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ぼやきついでに | ホーム | 仁ちゃまを求めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
