【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おめでとう
仁ちゃま、お誕生日おめでとう。

もう、myファミリーからのサプライズパーティーは受けたんでしょうか?

去年は男3人で作った、心のこもった手料理&全身紫の服だったけど、
今年はどんなかたちで祝福を受けたんでしょうか?

感動しぃだけど、照れ屋な仁ちゃまはそれを受けて
どんな顔で、どんな言葉でありがとうの気持ちを伝えたんだろう。

できれば、『先輩教えて』でやった小芝居を忠実に再現してくれたら、
ものっ凄いウケるんですけど。(^^)

今の仁ちゃまを見ていると、
とても充実した日々を送っているんだろうなぁとは思いますが、
更に素晴らしい1年となりますように。

そして、ますます光輝いた世界を築き上げていってください。

仁ちゃまを好きになって良かったと思う我が仁生。
これからも感動を与え続けてください。
ず~っと見続けさせてください。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/04 00:00 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<もうひとつのおめでとう | ホーム | 遅ればせ>>
コメント
--- ---

仁クンお誕生おめでとう

今日はお祝いですね

私は、今日はできませんが、後日仁担のお友達とお祝いしたいと思います

仁クンサプライズパーティーあるといいですね
みゆき * URL [編集] 【 2008/07/04 00:28 】
--- みゆきさんへ ---

サプライズパーティーどんなだったんでしょうね?

マイファミリーくん達から雑誌などなどで語られるといいな~♪
なんて思ってます。(^^)

亀さんからのプレゼントも気になりますわ。(^ -)
とんとん * URL [編集] 【 2008/07/06 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
