スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マルゼだったのな
ども。
朝からめざましに登場の仁ちゃまを見て
ニマニマ~♪ニマニマ~♪のとんとんです。

仁ちゃまったら、何度もテイクを重ねてくれてありがとん♪
お陰でニヘラ度もアップ。(*^^*)

この間のWSをまだチェックしていないけど、
話の内容は既出でしょうか?

でもでも、映画のことをじっくり話す仁ちゃまを見るのは
初めてだったので新鮮でした。(^^)

仁ちゃま、記者会見の時よりもビジュよろしいがな~♪
好きーーー!!!(≧з≦)

仁ちゃまご生誕記念の朝、ごっきげんで迎えられました。(*^з^*)


さてさて、帰りにオリスタ仁ちゃまを連れて帰ってきました。

アイライン控え目のナチュラルメイクがシュテキなんですがー!!!

これまたページをめくるたびに『はぅっ!』って
息をのみましたわ~(*0*)

はぁ~!ず~っとず~っと眺めていたいわ~♪(*^^*)

で、どアップショットにはちょいと顔を近づけてみたりして~♪
ヒャッヒャッヒャッ♪(≧▽≦)/

仁ちゃま、ロスに行ってたのはこの間の雑誌で言ってたけど、
マシ・オカさんと会ってたんや~!?(゜▽゜*)

ほ~。
あの手の(どの手?)方とも仲良しこよしになれるんだね~。
仁ちゃまの世界がまたまた広がっていくようで
嬉しいなぁ。(´0 `)

で、仁ちゃま、自分で自分の首を絞めちゃったライヴの演出って
どこですのん?(^^)
あのあたりなのかな~?


え~と。
明日は仕事です。(- -)

本当は丸一日有給をとるつもりで申請してたんですが、
その必要がなくなったので、午後から半日だけとることにしました。

まぁ、一日休んで朝から映画を観ることも考えたんですが、
行ける時に行って、やるべきことをやっておこうと思いまして。

うん。頑張ってきますわ。

仁ちゃまが頑張ってるから、アタシはこっちの世界で頑張ります。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/04 21:12 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<遠いお空の下(追記あり) | ホーム | もうひとつのおめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
