スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お誕生日会
昨日は敬愛する方主催の仁ちゃまバースデーパーティーに
ど厚かましくも参加させていただいてきました。(^^)


Image477_convert_20080706192744.jpg
まずは仁ちゃまが生まれた年のワインで乾杯。
と~っても丸くて深~い、
仁ちゃまのように美しいお味でございました~♪(*^▽^*)


頂き物
皆さんからいただいた数々のプレゼント。

手作りのポストカードやマグネットシート、
専門家に描いてもらわれた似顔絵、
デコチョコ&マグネット、
仁ちゃまの名前入りプリン、お饅頭、
仁亀の名前入りおかき、カツンロゴ入りエコバッグ、
仁ちゃまお気にいりのフレッシュオリーブ。

フレッシュオリーブって初めて食したんですが、
想像していた以上に美味しかった!(^Q^)

ちなみにアタシが持参したのは、お友達請け売りの石鹸です♪
(使わせてもらいました♪>私信)



Image481.jpg
美味しいお料理の後はケーキタイム♪

仁ちゃまの写真ケーキ!
実物を見たのは初めてで感動ーーー!!!(゜▽゜*)

写真はろうそくフーフーの後
『皆さん食べてくださいね~』と言うが早いか
仁ちゃまの麗しい唇をすくい取り、瞬時に食べてしまわれた後の
仁ちゃま。

食べたのは期待通り(!?)あのお方。(^^;

この後、亀さんファンの皆さんの
『仁ファン早よ食べや~♪』のお声に甘えて、
のど仏と、髪の毛を食べさせていただきました。(^^)

仁ちゃまケーキ、美味でございました~♪♪♪(*^0^*)


マッハ号
お店で一番大きなマッハ号を買ってこられてた方が。

『いや~!仁ちゃま~~~♪♪♪(≧▽≦)』
って、運転席をナデナデさせてもらいました。(^^)v


舞台挨拶の様子の詳細をお伺いできました。
もう、こっちまで感動~~~!!!(≧▽≦)
仁ちゃますっごくすっごく美しかったそうで♪
あぁっ!早く逢いたい!!!

お店の方のご挨拶に、ジーンと涙が出そうになったりも・・・

いつもブログを拝見している方がいらっしゃって、
感激のあまり叫んでしまってスミマセンでした。(^^;;;

と~っても可愛らしい方やキレイな方もいっぱいで、
ドチドチ・・・(*^0^*)

ド緊張してたし、約30人もいらっしゃったので、
皆さんとまんべんなくお話はできなかったけど、
とっても楽しい3時間でした。(^^)

お世話くださった敬愛するKさま。
いろいろとご配慮くださり、ありがとうございました。
感謝してもし切れないくらい感謝してます。m(_ _)m


もしや、あの方が○さま?
あ~っ!しゃべりたいー!!!(≧▽≦)/
なんて思いながら話しかけられなかったのが残念。(。_。;)
(えぇ。こう見えて小心者。)

ご一緒できた皆さん、楽しい思い出をありがとうございました。
またお声を掛けていただけたら嬉しいです♪♪♪



そうそう!
3月ドリボ&カレンダーロケ地巡りで出会ってた方と再会しましたの!

どっかで見たな~。
でも、そういうのってよくあることだしな~。
ライヴですれ違ってたかな~。
なんてお互い思ってたら、レストランでの状況が全く同じで。

お互い『え゛ぇ~~~!?!?( ̄▽ ̄*)/』ですわよ。

こういうのがあるから、人の縁って素晴らしい&おもしろい♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/06 21:01 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<あ~ああぁ~!(Tarzan違い) | ホーム | 惨劇はある日突然に>>
コメント
--- ---

とんとんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

カレンダーロケ地巡りでお会いしていたまゆなです。

土曜日はお話できて嬉しかったですv-238

偶然ってあるんですね。
ほんとビックリv-237

今度は石川v-236でお会いできるかな~
またお邪魔しますねv-238
まゆな * URL [編集] 【 2008/07/07 08:53 】
--- まゆなさんへ ---

まゆなさん、ようこそお越しくださいました~♪

ホントにビックリしましたよ~!(゜▽゜*)
思わぬところでの再会にビックリ&喜びも数倍にふくらみました!

不思議なご縁ですね。大事にしたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/07/07 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
