【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
それなりに
一晩寝て、アタシはやっぱり考え直した。

もし来週まで待って買った『ぴあ』にちゃんと載っていなかったら?
やたらと評判のよろしい記事を目にできなかったら?

あかんや~ん!(゜□゜;)

なので、保険の為にも来週大阪にやってくるお友達に
『買っといてくれ』とお願いをしました。
これで一安心。(^^)


さて~。

今日はアフター5のお誘いを断って、
心斎橋のハンズまで遠征。
うちわの材料を買ってきました。(^^)

といっても、未経験の無知人間なので
何がどれだけ要るのかわからず、
テキトーに買った結果、なんか中途半端な事をした模様。(^^;

いーの!
仁ちゃまの名前だけ作れればいいのっ!

てか、それも作れるのか?
やり方わかんな~い!(; ;)

自慢話にしたいくらい、アタシは創造力が無く(妄想力ならある)、
表現力もありません。(^^;;;

お友達からは
『ひどい方がかえって仁の目を引いていいんじゃない?』
なんて言われよう。

うぅっっっ!
その通りになるやもしれん・・・(>_<)!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/11 22:46 】

| その他 | コメント(2) |
<<ケツ騒ぎ | ホーム | にぎにぎGET作戦>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

うちわの出来上がり図、ものっっそい楽しみにしてるから~~~っ♪♪


榎莉 * URL [編集] 【 2008/07/12 20:49 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

表は捨てたっ!(^^;

裏面、ものっっそい期待してるから~~~っ♪(*^^*)
とんとん * URL [編集] 【 2008/07/12 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
