スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コメレスだす。

● 榎莉ちゃんへ その①●


ホントに、当事者のノリが一番軽いね。(^ ^;)
メンバーやそのファンの皆様には申し訳ないくらい・・・
矛盾してるけど、そんな仁さまだからこそ、好きなんですよね。


DVDで上田くんそんなこと言ってたんだ?
あれね、本編の方は2回しか見てないんですよ。(汗)
だって、仁さまの目が怖くって・・・(; ;)
ひたすら『PINKY』と『YOU』だけ見てます。


KAT-TUNの言葉ってきつそうな事言ってても、
凄く愛を感じるんだなぁ。
あぁ、『メンバー愛』♪♪♪


 


● 榎莉ちゃんへ その② ●


ブログ始めた時も、この日も、節目節目にはちゃんとコメしに来てくれる
榎莉ちゃんが大好きだぁ~~~~!!!


仁さま同様、榎莉ちゃんとも遠距離恋愛してる気分ですよ♪


これからもよろぴくお願いしますです。(#^ ^#)


 


● T助へ ●


花束、本物がいいぃ~~~♪(^皿^)


うん、お友達増えてしあわせだよ。あたしゃ。(; ;)


けどね、『いつでもどこでも』 じんじんするのが私ですからぁ!
そうでないと私で無くなりますからぁ!!!
逆に仁友が増えた分、話題が増えてうるさくなること間違いなし!


・・・・・・ってことで引き続きよろぴくね♪


 


● ケイさんへ ●


こちらこそ初めまして♪
ようこそお越しくださいました。(^0^)/


えぇ、呼びました。呼びましたとも!!!
この切実なお願いに、いち早く飛んできてくださったあなたはエライ!!


榎莉ちゃんとは違って、おバカなことばかり言ってます。(^ ^;)
こんな私でよかったら、よろしくお付き合いくださいませね。(^_-)☆

【 2007/08/05 20:07 】

| コメレス | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<こめれすだよ | ホーム | 仁道心得>>
コメント
--- ちょ~っと待った~! ---

とんとん様、リアフェDVDとはライブぢゃなくてPVの方よ~!(>_<)

しかも、目が怖いって!そんなこと言っちゃイヤ(笑)
確かに、あのDVDの仁はちょっとばかし無愛想ではありますが(;^_^A
でもね、でもね!あれに映ってないとこであの日の仁は沢山笑ってたのよ~!
修二と昭彦で踊った日だしねっ!

あの場にいたあたしに仁のフォローさせてくだパイ~!

榎莉 * URL [編集] 【 2007/08/05 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/55-d625793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
