fc2ブログ
桃太郎仁ちゃま
帰宅してチャンネル替えたら
すぐに桃太郎仁ちゃまとご対面~~~♪♪♪(゜▽゜*)

もっ!仁ちゃまったら、アタシが帰るのを待ってた~?
ってくらいなグッドタイミング♪(*^^*)

ちょっと遅い帰りは
アナタとのおデートの為に、ネイルに行ってたからなのよ~ん。(^^)


昨日からネットで見てはいたけど(リピ止まらず)、
やっぱり大きなTV画面で見るのは違うわ~♪

か~わ~い~い~!!!(≧▽≦)

たまらなく、か~わ~い~い~!!!(≧▽≦)

もっ!なんなんですか!?
このかわいさは!!!

24歳男子に『かわいい・かわいい』連呼するのは
嬉しくないんだろうけど、
でも!でも!狙ってきてるでしょ~!?
って言わざるをえない可愛さ。(´0 `*)

無事捕獲も成功したことだし、やれやれ~





と思ってたら、3時間爆睡してた!

はっ!?w(゜□゜)w

片付けは明日~~~(^^;;;



『殿!』 『姫!』って呼び合う妄想でもしながら
寝ちゃお~っと♪(^з^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/14 23:49 】

| CM | コメント(0) |
<<ソワソワ | ホーム | 終わらない・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |