スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐおデート♪
『ちゃんとチケット持ってくるんだよ!』

はい。お友達のお言いつけです。
あの広島以来言われ続けております。(^^;)

やっとこ用意をしました。
チケットよ~し!うちわよ~し!
双眼鏡よ~し!短剣よ~し!

えぇ。今回、初日はまさかのアリーナ席なんですわ。
はい。忘れもしません。
あの6月30日、誰もいない家の中で『キター!!!(≧▽≦)』
と叫びましたわよ。

まさかの、トロッコ通過(=視線・お手振り・握手)なんぞ期待しちまって、
頑張って作ってみたわけです。(←ゲンキン)
えぇ。いがみまくったブサイクなうちわを。

とは言っても、裏面はお友達が作ってくれてますが。。。(^^ゞ
えぇ。こっちはキレイ♪♪♪

まだまだ家の中は片付いてませんが、半ば諦め気味。
普段からコツコツできない子です。いえ、オバです。

こうなったら、開かずの間に放り込んでおけ!
っていつもの事なので、本当に塞がってしまって
開かなくなる日が来そうな気がする。。。(^^;;;

明日もあさってもギリギリまで仕事して
ドームに駆け込むので、アクのついたドロッドロの状態で
仁ちゃまに逢うのは辛い。。。んですが、
おデート楽しんできます。(*^^*)



あ~~~!!!
web写真が届いてたのに、受け取れてないよ~!(; ;)
(代引きにしてるので)

それより“生”仁ちゃま♪(*^0^*)


てか、また発送しましたメールが来た日に届いてますな。
やっぱりか。(- -)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/16 02:11 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) |
<<朝っぱらから | ホーム | ソワソワ>>
コメント
--- ---

おはようございます(^O^)

いよいよですね、ドームクラス初のライブo(≧∇≦o)
しかも、アリーナですかぁ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)



私も、美容院に行ってきました!東京までちょっと時間ありますが(笑)

あとはネイルです(^o^)
みゆき * URL [編集] 【 2008/07/16 07:59 】
--- みゆきさんへ ---

初アリーナ。しかもトロッコどころか、花道横!

ふっふっふっ。
これで壊れずにいられましょうか!

みゆきさんも着々と準備が進んでますね♪
東京も期待してイイと思いますよ。o(^-^)o
とんとん * URL [編集] 【 2008/07/17 08:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
