【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日は石川
ども。
先日、関東より遠征してきたお友達たちに
『正しい“大阪式”道路の横断方法』
を伝授して差し上げたとんとんです。

(良い子は真似しないよーに)

東京のチケットが届きました。
う~ん。良くもなく、悪くもなく、まずまずって感じ?(^^)

明日は石川でお泊りなのに、まだな~んにも用意してない!(゜□゜;
ただでさえ今日はヘロヘロだったので、
明日に備えてドロンドロン~

仁ちゃま~~~!!!
待っててねぇ~~~ん♪♪♪(*^0^*)

石川とごちゃ混ぜになってしまうから、
行くまでに大阪の感想をと思っていたけど、
しょうがない・しょうがない。
このままだとブッ倒れる自信があります。(*_*)

こんなんで東京4daysはどう乗り切るんだ!?
はっはっはっ。体力つけなくちゃ。(^^;;;

仁ちゃま~!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/19 23:16 】

| その他 | コメント(0) |
<<石川デート | ホーム | 一夜明け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
