【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
石川デート
おはようちゃんです♪

今、金沢に向かってます。o(^-^)o

結局眠れなかったし、なぜか朝もバタバタで……

結局考えるのが面倒臭くて(!?)、おデート衣装は大阪と一緒です。
せっかくの仁ちゃまとのおデートなのに、なんたるズボラ!(>_<)

サンダーバードに乗ったら、人間に変身するべくせっせと化粧しようっと。f^_^;
(ファンデとリップだけ塗って、ダテ眼鏡して出てきた人)


仁ちゃまは今頃まだガッツリどっぷり眠ってるかな?(^^)

仁ちゃま~♪
もうすぐそばに行くから待っててねぇ~ん♪♪♪(^O^)/




あ゛~~~!!!!!

ピアス忘れた~~~~~!!!!!( ̄□ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/20 08:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<さよなら、石川 | ホーム | 明日は石川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
