【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さよなら、石川
只今、大阪に向かうサンダーバードの車中です。

結局石川は20日の1・2部と21日の1部、計3公演入りました。

もう、完全燃焼!

もう何度も見て慣れたはずなのに、
今日のなんて楽し過ぎて、感動し過ぎて、
もうっっっ!!!(T_T)

ダブルアンコも無ければ、ベストすら脱ぎもしなかったのに、
そんなことどうでもいいと思えるくらいに素晴らしかった!

仁ちゃま、全力でやり尽くしてたし、
随所で見られるメンバーへの思いやりに感涙。(; ;)

仁亀の絡みに、絡んだ後の仁ちゃまの照れ笑い
&亀さんの嬉しそうな事といったらこの上なく。
アタシまで超~シアワセ気分♪o(^-^)o

すっごくお腹一杯、胸いっぱい、頭もパンパンです♪

あぁ~~~
満たされた♪♪♪(#^.^#)



ところで、亀梨さんはど~しても、
アタシ&東の相方ちゃんのうちわが気になるようです。
大阪から毎回じ~~~っと見られます。( ̄▽ ̄;

えぇ。
こう何度もあると偶然とか『ここらへん見た』とかは思えない。f^_^;

大阪初回は、じ~~~っとソレが何であるか確認するように。
石川の数回は、『あっ!アレ♪』みたいな感じのお顔を。

ちなみに、アタシ作のブサイクなやつではなく、
その裏面の相方ちゃん作の(作ってくれたのよ~ん♪)
ある『秘策』をブチ込んだ特製品です。v(^^)v

………(・ ・)

でもこれ、仁ちゃまに見てもらいたくて作ったんだけどなぁ。(^^;;;

ま、仁ちゃまも見てお手振りしてくれたけど~♪o(^-^)o

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/21 18:41 】

| ライヴ | コメント(5) |
<<悪ノリ | ホーム | 石川デート>>
コメント
--- ---

とんとんサンのライブ感想を読んでいるだけで、ドキドキしちゃいます

そして、この前から気になってます…とんとんサンの手作り内輪

P.S本当にありがとうございます
みゆき * URL [編集] 【 2008/07/22 01:31 】
--- お疲れ様 ---

石川参戦 お疲れ様~~

大阪に続き 石川
しかも 急きょ決まった感じだったけど
でも とんとんさんの嬉しさもよくわかるわ?

あとは ドームだね
思いっきり楽しんできてねん?
はな * URL [編集] 【 2008/07/22 09:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/22 15:13 】
--- みゆきさんへ ---

最後が3公演の中で一番身近に感じて見られた場所だったので
すっごい良かったんです!!!

仁ちゃまや亀さんがそばに来たときには
あまりのオーラの凄さに、マジで息止まりますから~!

うちわですか~?
みんながやったら意味ないんで、企業秘密です♪(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/07/22 22:53 】
--- はなさんへ ---

ここには書いてなかっただけで、少~し前に決まってたんだけどね。

狭い会場っていっても、場所によりけりかなぁ。。。
でも、最後にすっごくイイ場所で見れてよかった!(^0^)

次回は行ったことない会場に行ってみたいよ。
仙台とか♪♪♪(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2008/07/22 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
