【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
回復期
ども。
ライヴ開始直前の中丸くんのビビリようを
のぞき見してみたい、とんとんです。(^^)

終業まであと30分というところで、気づけば目を閉じてました。

おーっとっとっ!!!w(゜□゜;)w

もう、まぶたに目をお絵かきしておきたい。。。(*_*)

夕食後、例によって爆睡。
Pちゃんドラマが始まってやっと目覚めました。(^^;

今週は土曜日が休みだから、あと1日頑張るぞ~い!


よく考えたら、先週の今頃は大阪ライヴが終わって
夢見心地でお食事してたんだなぁ~。
今思い出しても、トロットロにニヤけてきます。(*^^*)

仁ちゃま~~~!!!
来週末にはまた逢えるからね~ん♪♪♪(*^з^*)

その後のことを考えると、来て欲しいような、そうでないような
ちょっと複雑な気持ちもあるけども。

だって、仁ちゃまにライヴお疲れさまを言ってあげられるのと、
次のお仕事はどんなんかな~って楽しみもあるけど、
またしばらく、仁ちゃまに逢えなくなるんだなぁって
寂しさも同時に湧いてくるだろうから。。。(; ;)

って、今からこんなんじゃダメだなぁ。
仁ちゃまに、叱られてしまいそうだ。 (←ないけど)

何度も逢えてるんだから、それだけでも贅沢だぞー!
って、我慢してるお友達たちにもお叱りを受けそう・・・(^^;

あぁ~!(>_<)
仁ちゃまを好きになって、
もっと見たい、聞きたい、逢いたいって。

もっともっとって、どんどん強欲になって我慢もきかない。
アタシってこんなに欲深いヤツだっけ?(^^;)


でも、いちばんの願いは
仁ちゃまが楽しんでくれることです。

幸せであることです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/24 23:23 】

| その他 | コメント(0) |
<<やっとだよー!!! | ホーム | 今夜のカツカツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
