【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっとだよー!!!
ほ~。やっと終わった終わった~。
明日は休み~♪(完全週休2日制ではないのです)

今までライヴやら諸々の用事で行けてなかった
スピード・レーサーをやっとこさ見に行ける~!
仁ちゃまの悩ましい声を聞きに行ける~♪
東京おデートまでの間でちょうどいい~~~♪(*^^*)

な~んて思いながら帰宅。
梅田の劇場のHPを見たらば。。。

・・・・・(・_・;)

今日までやーーー!!!(゜□゜|||

うっそぉ~~~~~ん!!!!!(>_<)

朝から梅田に行って仁ちゃまの声に溺れた後は、
東京5days(最終日泊まって帰ることにしました)の
お衣装なんぞブラリ見て回ろうと思っていたのに・・・

ガーーーーーン!!!Σ( ̄□ ̄;)

仁ちゃま~~~~~!!!!!(T T)

仕方ない。
他の劇場をあたろう・・・(; ;)

行けるところを見てみたら、1日に何回も上映してた所が
1回に減ってしまってる~!(゜□゜;)/

いかんいかん。
ひるんでばかりいては、聞けないまま終わってしまう。
次の週は東京だし、マジで明日とあさってしかない!

やだーーー!!!
聞けなかったら一生後悔するーーー!!!(T T)

DVDが出るからって(出ますよね!?)そんなのダメ!
劇場で仁ちゃまの魅惑のセクシーボイスを堪能せねば!


なので、明日は朝からなんばに出没する予定です。
夜は大日に車で繰り出そうかと♪(超ローカルネタ)
で、都合がつけば、日曜も行きたいな~と。(^^)

う~。
休みなのに超早起き(←アタシなりに)なので、
今日は調子に乗らずに早めに寝よ~っと。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/07/25 19:47 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<スピード・レーサー | ホーム | 回復期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
